日記

無職2日目&3日目。

無職2日目も朝8時には起床し、家の事を色々と。

洗濯機をかけたら、家中の掃除。

そして、断捨離2日目の今日は、お化粧品。
PicsArt_1472896664929
これがなかなかすすまない!

この色はもう売ってないよな~とか、

濃いめのメイクがしたい時はこれが必要だよな~

なんて、考えてたら捨てられものが全くなくて。

うんうん、悩みながら手放す決意をしたものがこちら。
PicsArt_1472896699250
あと、これらも思い切って手放す事に!!
PicsArt_1472896732169
私の肌の色とか目に合わないので仕方ない…妹にあげよう。。。

夜からは職場の方達が送別会をしてくれました。

とってもとっても飲み過ぎてしまって、後半の記憶が曖昧…

帰りはベロベロの状態で、どうしようもなくバンビ君の事が恋しくなり、夜中なのにも関わらず電話をかけるという失態を…

はぁ。本当、飲み過ぎは良くない絶対に。。。

そんな感じなので無職3日目の今日は、1日中、二日酔いに苦しめられ何もできぬまま過ぎていきました…

昨日の送別会のお礼のメールをしたり、バンビ君にお詫びのメールをしたり。

幹事をして下さった方が写真をたくさん撮ってくれていて、それすらも全然覚えていなかったのでびっくり!

年下君とのツーショットも何枚かあって、この2人とってもお似合いじゃん!

なーんて、一人勝手にそんな事思ってみたり。

まあでも、写真はあまりみないようにしよう。

せっかく次に進む決意をした所だから。

次の場所が決まるまでは、前だけを見ていよう!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング