日記

無職2日目&3日目。

無職2日目も朝8時には起床し、家の事を色々と。
洗濯機をかけたら、家中の掃除。
そして、断捨離2日目の今日は、お化粧品。
PicsArt_1472896664929
これがなかなかすすまない!
この色はもう売ってないよな~とか、濃いめのメイクがしたい時はこれが必要だよな~なんて、考えてたら捨てられものが全くなくて。
うんうん、悩みながら手放す決意をしたものがこちら。
PicsArt_1472896699250
あと、これらも思い切って手放す事に!!
PicsArt_1472896732169
私の肌の色とか目に合わないので仕方ない…妹にあげよう。。。
夜からは職場の方達が送別会をしてくれました。
とってもとっても飲み過ぎてしまって、後半の記憶が曖昧…
いつの間にか隣に年下君が居て、色々話したのだけど、それすらもあまり記憶がない…
年下君の仕事の悩みを聞いたり、アドバイスしたり、、、
いつから年下君の事が好きだったのかとか、どういう所が好きだったのかとか、そういう事も聞かれたな。
そうそう!!あと、年下君が、『まあ、今だから正直に言うけど…』ってセリフを言ったのは覚えているのだけど、その続きが全く思いだせない!!
彼は何を正直に話してくれたんだろう。。。
う~ん、まあ、私にはもう必要ない事だったから忘れちゃったのかな。
帰りはベロベロの状態で、どうしようもなくバンビ君の事が愛しくなり、夜中なのにも関わらず電話をかけるという失態を…
はぁ。本当、飲み過ぎは良くない絶対に。。。
そんな感じなので無職3日目の今日は、1日中、二日酔いに苦しめられ何もできぬまま過ぎていきました…
昨日の送別会のお礼のメールをしたり、バンビ君にお詫びのメールをしたり。
幹事をして下さった方が写真をたくさん撮ってくれていて、それすらも全然覚えていなかったのでびっくり!
年下君とのツーショットも何枚かあって、この2人とってもお似合いじゃん!なーんて、一人勝手にそんな事思ってみたり。
まあでも、写真はあまりみないようにしよう。
せっかく次に進む決意をした所だから。
次の場所が決まるまでは、前だけを見ていよう!

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ