ブログの事

リアルな日常を。

こんばんは~

 

今日はスーパーで、揚げ玉と油あげを買って帰りました。

 

夕飯のたぬきつね丼を作る為にね(#^.^#)
38
これもYouTubeを見ていたら食べたくなったメニューです(^^♪

 

美味しそうでかつ!簡単そうなメニューだったらすぐに食べたくなります(^ρ^)

 

油あげ、玉ねぎ、細ねぎ、揚げ玉を卵でとじただけの楽チンレシピです♪

 

味付けはめんつゆのみ!

 

詳しいレシピはデリッシュキッチンを参考にしました^^

 

最近は、ご飯を作って食べているだけという動画にはまっていて、食べたい!と思うものがたくさんあります(=゚ω゚)ノ

 

おかげで夕飯の献立に困りません(#^.^#)

 

盛り付けがお洒落だったり、凝ったレシピを紹介しているような動画には興味がなくて、
(というか、私にとったら別次元だし作れないので。。。。)

 

リアルな日常の一部を切り取って見せてくれているような、気取っていないそんな動画が大好きです^^

 

そこでハッ!と思ったのが、

 

私のブログを読んでくれている人もそういう事を求めて、このブログに来てくれているのかなって。

 

独身女のリアルな日常。

 

そう考えたら無理して自分を飾る必要もないし、こんな事を書いたらひどい事を言われるかな…とか。

 

そんな事にビクビクしないで自由に書きたい事を書こう!

 

それを見たい人がいるんだから!(私の勝手な想像だけど(@_@;)!)

 

そんな事を改めて思いました。(勝手な想像で…)

 

だってこれが私のリアルなんですもん!私の人生はこうなのです!

 

っと、たぬきつね丼の話から随分と話題がそれましたが、、(;・∀・)

 

私のブログにお洒落とかカワイイを求めている方は誰一人いらっしゃらないと思うので(;´∀`)

 

今後もありのままの自分でのびのびとブログを書いていこう~(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング