三十路女の生態

派遣三十路の贅沢コスメ品。

派遣で手取り13万円しかない三十路ですが、、

 

贅沢品を愛用している生意気な一面もあるのです。ごめんなさい。。

 

まあ、年齢とともに使う物も自然とグレードアップしていくのでしょうが、

 

それは、、、、

 

同時に収入もグレードアップしている人の話だ!!!

 

というわけなので、基本的にはプチプラ品を愛用している私ですが、これだけはどーしても必要><!という贅沢品があるので、ご紹介しちゃいますっ!!!!!

 

まずはこちら!
24
ミラノコレクション!フェイスパウダーです!

 

このブログでも何回か登場しているかな?

 

もう、ずーっと愛用しています。

 

20代後半くらいから、ずーっとこれ!!

 

このお粉の上品な仕上がりに慣れてしまうと、なかなか浮気できません(ToT)

 

あ!でも、スノービューティーも同じくらい好きです!!
(実は今年の分も予約済みです、、、)

 

ミラノコレクションは、定価が12,000円もするのですが(@_@)!!!

 

だいたいのお店で割引をしているので、いつも8,000円前後で購入しています。

 

私は、ブラシを使ってササッと軽くのせるだけなので1年以上はもちます!

 

続いてはこちら。
02
アルビオンのハーバルオイルゴールド。

 

40ミリで5,000円もするスキンケアオイルなのですが、これを使い始めてからお肌が落ち着いてきたというか、水分が量が安定してきたのかな?

 

悩んでいたお肌のテカりがだいぶ改善されました!

 

以前はお肌に元気がない、、、みたいな時期もあったのですが、これを使い始めてからは比較的いつも元気なお肌です!(ストレスがない環境になったというのも大きいだろうけど…いや、それが一番の理由だな。。)

 

毎晩、お風呂上りに顔が濡れている状態でこのオイル3滴手にとり、お肌によーくなじませてから、コットンパックをしています。

 

前回購入したのが今年の1月なので半年以上はもちますね。

 

そして、最後はこちら!
50
サボンのフェイスポリッシャー!!

 

5,000円近くするスクラブです!

 

私はスクラブとして使っているのですが、サボンの店員さんは、洗顔料なので毎朝使うのがおススメです~と言っていました。

 

がっ!!

 

私は週に1度のスペシャルケアとして使っています!

 

これ、初めて使った時ほんとうにびっくりしました><!!!!!!

 

お肌がツルツルになって自分のお肌じゃないみたい!!というびっくりもあったのですが、

 

むくみがすごく取れるんです!!!!!

 

ミントの香りでとってもひんやりしているからなのか、これを使うと顔がスッキリします!

 

初めて使った日が、久しぶりに顔のマッサージをした後だったというのもあるのでしょうが、鏡を見てびっくりしましたもん。

 

まあ、そんなにびっくりしたのは1回目の時だけでしたけどね(;・∀・)

 

今は、正直むくみにきいているのかは分かりませんが、お肌がツルツルになるのは間違いないのでこれからも愛用していきたい品です!

 

以上が、私的、贅沢コスメ品でした!
13
私の収入では身の丈に合っていない物たちだと重々わかっているのですが、、、それでも愛用していきたいコスメたちです。

 

まあ、比較的コスパはいいですし、ポイントを利用して購入しているので、今後もなんとか愛用していけそうです(^^;

 

ふう。。

 

またまた、超!自己満ブログを書いてしまった( ̄▽ ̄)

 

楽しかった~(*´▽`*)(私は!)

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ