日記

ダメ人間のお正月。

こんにちは~

究極のダメ人間のブログへようこそ~(´ω`)なんてね。

はぁ。

本当に何もやる気がしない三十路です。。。

昨日も1日中な~んにもしないで、

ずーっとコタツに寝っ転がってスマホでYOUTUBE見たり、物件見たり、福袋見たり、、、

ご飯もお腹が空いた時に適当に食べて、お酒も飲んで。
PicsArt_1451794941390
今年に入って、一歩も外に出ていません、、、

なんならもう一生この生活でいいです。。。

人に会わない生活に慣れてしまうと、人に会うのが本当に億劫です。

もともと人が苦手で普段は無理してんだな~って事に気づかされますね。

あー嫌だ。仕事行きたくない。

休みの日にまで課題与える会社なんて大嫌い。

出勤時、お昼休み以外は一切休む事なく仕事してるのに、休みの日にまで仕事させるとか本当なんなんですかね。

サービス残業だって毎日してるのに。

なんて書いてたら腹がたってきたのでやめましょう。

やるべき事が一切終わっていません…

仕事の課題

年賀状の返事6枚

先月の家計簿の〆&ブログのアップ

貯金ブログのアップ

はぁ。どうしましょ。

って、やるしかないんだけどさ、、、

なんでこんなに窮屈な人生送ってんだろーって思いますよ。

別に何にも縛られていないし、守るものなんて何もないのに。

いや、縛られてますね。お金に。

お金がなくちゃ生きていけませんからね。

そうそう。その為に貯金してるんだった。

この窮屈な生活から少しでも解放される為に30代は頑張るって決めたんだった!!!!!

いけませんね(;´Д`)すぐ忘れてしまう。

人間は忘れる生き物です。。。

さて!!

思う存分、愚痴をタレ流したので、仕事の事から済ませちゃいましょかね。

お見苦しブログ失礼しました(´・ω・`)

こんな時もたまには(!?)あるよね(-.-)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング