日記

一人ぼっち。

こんばんは。

18時頃から一人おせちをつつきながら飲んでいます~
PicsArt_1451646421321
飲みながら大好きな作家さんの本を読んだりしてまったり過ごしていたら、

久しぶりに大きな孤独感に包まれてきました。

きっとお酒のせいだと思うのだけど。。。

一人ぽっちで淋しいです。なんだか。

実家に居てもこんな風に感じるのだからきっと、出会うべき人にまだ出会ってないんだろうなぁって思います。

心の中が淋しいって気持ちでいっぱいです。

何処に居ても誰と居ても一人ぼっちです。

一人はもう嫌だなぁって思うからきっと淋しいんだと思います。

何処に居るのかな。

早く会いたいです。

なーんて、酔っ払いの戯言でした(;´Д`)

ああ…頭が痛い、、、

(´-ω-`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング