日記

2016年元旦

明けましておめでとうございます。

今年もマイペースにリアルな三十路の日常、

貯金の事などをつらつらと書いていきますのでどうぞ宜しくお願いします(#^.^#)

今朝は子どもの頃以来?初日の出を拝みに行ってきました。

おめでたい太陽の光をしっかりと浴びてきたのできっと心穏やかに1年を過ごせるはずです(*^-^*)

さて、今年の私の目標なのですが、大きなものが2つありまして、、、

まず1つめが、

一人暮らしを再開する!!

結構前からするすると言っていたのですが、

家賃もったいないよな~とかお金貯めてからでいいか~とか、

あれこれ言い訳をして行動に移していませんでしたが、

もーごちゃごちゃ言わず今年はします!!

ダラダラごろごろの今の生活から脱却するにはまずは独り立ちしなくては!

しっかりと生活力を身につけて、自分の望む人生へと向かって行きます!!

2つめが、

彼氏を作る!!

と、なんだか女子高生のような目標ですが(;´Д`)

三十路独身にとったらとても切実な目標です!!

私も長い事フリーでいるので、もうそろそろ彼氏が居るという生活を送っていいと思うのです。。。

年下君が彼氏になってくれたらこれ幸い!!

まあでも出会いは積極的に求めていくつもりです!!

あとは、
・東京へ行く
・お金の勉強
・ブログのアクセス数月30万PV!!
・体重を3キロ落とす

東京の夜の街で遊んでみたいです!!

お酒が好きな友人が東京に住んでいるのでその子に色々案内して貰おうかと思っています(*^-^*)

お金の勉強は、今月には貯金が100万円達成できそう(引っ越しの事を考えたらまたすぐに減るかも、、、)なので、

そろそろ運用という事も視野に入れてお金を増やしていく勉強をしていこうかと思います。

ブログのアクセス数は先々月に20万PVを達成したので、今度はさらに大きく30万PVを目指していきます!!

とは言っても、

これまで通りマイペースに書きたい事だけを書いていく、というのは変わりませんがね(´ω`)

更新頻度を意識して少し上げようかな。

体重は健康管理の為に。

今の職場になってから全く体を動かさなくなってしまったので、

せめてウォーキングは週3日はするようにしたいです。

あとは、食べ過ぎには注意してね。

と、以上が私の今年の目標です!!

今の所ブログに書いてきた目標は達成できているので、

今年もこれらの事を全て達成できるよう早いうちから動いていきますよ!

『物事はわるようにはならない』

この言葉を信じて自分の選択に自信を持ち、前向きに(^_-)-☆

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング