お買い物

ドトールのバリューカードをゲットした!!

ドトールのコーヒー豆&リキッドコーヒーを愛飲している私、

ようやくドトールのバリューカードをゲットしました!!!

バリューカードは店舗で購入できます。

300円支払うのですが、300ポイント付いてくるので実質無料です☆

バリューカードを持っていたら一体何がお得なの!?と言いますと、

バリューカードにチャージしたお金で支払いをすると、ポイントが貯まります\(^o^)/

貯まったポイントは1pt1円として、ドリンク、フード、コーヒー豆など、ドトールの全商品に使えます。

さらに、2,000円以上のチャージでもポイントが貯まります。

ちなみに、ドトールのアプリにカード情報を登録すれば、アプリで支払い&チャージができるのでカードを持たなくて済みます!

私はカード類は極力持ち歩きたくないので、すぐにアプリに登録しました。

愛飲しているドトールのコーヒー豆、カフェヨーロピアンは、

私の生活に必要不可欠な物なのでできるだけお得にゲットしたいです。

そんな私が考える、ドトールのコーヒー豆を一番お得にゲットできる方法がこれ!!

・毎月1日にバリューカードに2,000円をチャージする
→2,000円チャージすると100pt貰えて、さらに1日にチャージすると10pt貰えるので、チャージだけで110pt貯まります☆

・ドトール感謝デーの日に、バリューカードでコーヒー豆2袋を購入する
→毎月月末付近にある感謝デーの日はコーヒー豆が10%オフになります。
さらに、2袋の購入で4%オフ!
バリューカードで支払いをしたら、100円で1ptも貯まります!

 

1月のドトール感謝デーの日にカフェヨーロピアンを2袋購入したのですが、

その時のお会計が1,693円でした。

普通に購入すると 980円×2袋=1,960円 なので、

267円お得に購入する事ができました\(^o^)/

さらに、バリューカードで支払いをしたら、16ptも貰えます!!

これらの事を考えると、普通に現金でコーヒー豆を買うよりも、

ドトール感謝デーの日にバリューカードでコーヒー豆を購入したら、

総額393円お得になります!!!!(私の場合)

私にとってコーヒー豆は日用消耗品と同じくらい、毎月必ず購入するものなので、

1円でも多くお得に買えると、とても助かります。

ちなみに、、

ドトール感謝デーの日にコーヒー豆3袋を購入すると、6%オフになるみたいなので、

次買う時は3袋でもいいかなと思っています。

今の調子でコーヒーを飲んでいると、2/18で2袋飲み切ってしまいそうなの(´・ω・`)

今月のドトール感謝デーは24日・25日です。

たぶんそれまでもたない、この調子でコーヒー飲んでいたら。。。

うーーん、やっぱり次買う時は3袋買おう!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング