お買い物

【コーヒー】ヒルスリッチブレンド買ったよ!

既にブログでも書きましたが、私、コーヒーメーカーを購入しまして!

 

お家でも美味しいコーヒーを飲めるという幸せな生活を手に入れました(*´ω`*)

 

今後、色々なコーヒー粉をちょこちょこ買って自分好みの味を探していこうと思っています!

 

今感じている私の好きなコーヒーのテイストは、酸味がなくて、コクは弱めで、苦味があるけどサッパリした物!

 

とはいえ、、

 

コーヒーがただ好きなだけで知識なんて全くありませんし、安舌な私。

 

一番好きなコーヒーはセブンコーヒーという、超ど素人の書く事なので何の参考にもなりません!!ごめんなさい( ;∀;)!!!

 

いつもの自己満ブログだと思って温かい目で読んで頂けると幸いです…

 

そんな私がコーヒーメーカーデビューで選んだコーヒーはこちら!!
27
ヒルス リッチブレンドです!

 

選んだ理由は、

 

Amazonのベストセラー1位の商品だったから!

 

ただそれだけです(;´∀`)

 

もう種類がありすぎてさ、、

 

何を買っていいのかさっぱりだったので、ベストセラーになっている物なら間違いないでしょ!という事でね( ̄▽ ̄)

 

実際飲んだ感想は、さすがベストセラー!という感じ。

 

いわゆる、万人受けしそうなクセのないお味です。

 

酸味がなくて苦味がきいているけど、さっぱりしてて飲みやすいです♪

 

ただ、コク?がもうちょっと弱めだったらなぁ…そしたらもう私的には花丸満点です!

 

でも普通に美味しく飲めるので買って大正解でした(^^♪

 

ちなみにこのコーヒー、750gという大容量です><!

 

一人暮らしで、しかも家でコーヒーを飲むのは週末のみ。。。

 

なので本当は200gくらいが良かったんですけどね。お安く買えるのがこの容量の物だったので仕方ないです(´-ω-`)

 

コーヒー粉の保存方法はネットで調べてこんな感じになりました!
09
ダイソーで購入した密閉ビンに入れて、残りはジップロックへ入れて冷凍保存。

 

ちなみに、ビンについているプラスチックのスプーンは家にあった物です!

 

いい感じ収まってくれました(#^.^#)
35
この5CCのスプーンでちょい盛り3杯分が私的に一番美味しかったです^^

 

って、何について書きたかったブログなのか分からなくなってきましたが、、、

 

まとめると、

ヒルス リッチブレンドコーヒー!

安いのに普通に美味しく飲みやすい、万人受けするコーヒーでしたよー!!!

ただ容量が多いので気を付けてねー(;´Д`)

という事でしたん(#^.^#)

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング