お買い物

カルディ・ドトール・ドンキの購入品。

土曜日、お散歩ついでにたくさんお買い物してきました\(^o^)/

 

まずはカルディ!

リキッドタイプのコーヒーと黒糖みつです!

黒糖みつが欲しくてカルディに行きました。

黒糖カフェオレが大好きで、それがお家でできるじゃん!?最高じゃん!?

と、この商品をネットで知って大興奮!

早速作ってみたのですが、

黒糖みつを入れすぎて大失敗しました( ;∀;)

みつがコップの下の方に溜まっているのに気づかず、

あれ?味しないじゃん!と、ドバドバ入れ続けた結果、

とても飲めないほど甘くて甘くて…

ドロっとしたみつでなかなか溶けにくいため、

スプーンで底を掻きだすような感覚で、ガシガシ混ぜないとダメみたいです。

カフェオレすらまともに作れない、、どうも、花子です。

次は成功させたい(:_;)

リキッドコーヒーはなんと、私の大好きなイタリアンロースト!

値段も300円くらいで、ドトールのやつに比べたらだいぶお安い。

飲み比べてみるのが楽しみです(#^.^#)

 

お次はドトールでの購入品!

これまたリキッドタイプのコーヒーです!

こちらはお値段が500円くらいします。

高い!!

でも、めちゃくちゃ美味しいなら全然買うよ!って事で、

試しに1本買ってみました。

微糖タイプもありましたが、もちろん私は無糖。

これも飲むのが楽しみ(#^.^#)

 

そして最後はドンキ!

お菓子を大量に買ってきました!

大好きなたけのこの里が120円だったので2個買いました。

これ高いからさ。割引されているのを見つけたら必ず買います!

韓国ラーメンを2種類買いました。

どちらもYouTubeでめちゃくちゃ見るやつ!

味が全く想像つかないので、とりあえずはバラ売りのやつを買いました。

美味しかったらまたお散歩ついでにドンキに行ってこよう!

 

以上が購入品でした\(^o^)/

ドンキ、かなり久しぶりに行きましたが、

韓国系の食品が豊富で、あ!これYouTubeで見た事あるやつ!

と、いう商品がたくさんで、かなりテンションが上がりました(#^.^#)ミーハー

カルディとドトールのコーヒーを飲むのもかなり楽しみ!

お買い物って楽しいですね。(しみじみ)

単調な私の生活に、小さいな刺激と幸せを与えてくれます。

節約も大事だけど、幸せの為ならお金、ぜんぜん使ってOK!使って頂戴!

って感じなので私は( ̄▽ ̄)

気になる物があったらどんどん買っていくぞ(`・ω・´)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング