日記

外出してへとへとのクタクタ。

こんにちは~

 

今日は朝8時に起きました。

 

洗濯機を2回まわして、ブログを更新したらいつものホットサンドでお腹を満たし、

 

ちゃちゃっと身支度を整えたら、11時に家を出発!

 

そう、今日はパーソナルカラー診断に行ってきました!

 

以前ブログで、いつかは行きたいな~と言っていたのですが、早々に念願叶いました(#^.^#)
(以前のブログはこちら⇒「ファンデーションを新調した!」

 

詳細についてはまた別で書きますね!

 

家に帰り着いたのが4時。

 

休日に知らない人達と交流するというのはとてつもなく疲れるのですね。。

 

もう、グッタリ。

 

やっぱりお家でゴロゴロしているのが性に合っているのかもしれない(;_;)

 

行く前は、診断が済んだらどこかでお茶でもして帰ろう~なんて思っていたのですが、

 

人の多さとか、知らない人達と交流した事による疲れによってとても無理。

 

そそくさと家路につきました。。

 

何処かでお茶するよりもお家でコーヒータイムする方が100倍幸せ!

 

帰りにスーパーに寄ってコーヒーのお供を買ってきました。
06
はぁ~やっぱりお家が落ち着くなぁ。

 

だってさ、

 

何処に行ってもみーんな誰かといるんだもん。

 

ひとりなのは私だけ。

 

一体いつまで一人で過ごしたらいいんだろう。。

 

なんて、少しだけセンチメンタルになりながらお饅頭をほおばりました。

 

はぁ。

 

でもほんとに疲れたなぁ。

 

明日からまた忙しいんだけど、この疲れを持ち越したりしないだろうか。

 

お出かけするならやっぱり土曜日がいいですね(~_~;)

 

今夜はぐっすり眠れそう。

 

もうちょっとしたら夕飯の準備をしようかな~

 

久しぶりに豚肉を買ってきたので、今夜は豚肉ともやしのオイスターソース炒めを作ります!

 

ほかほか炊きてたてのご飯と食べるんだ~(#^.^#)

 

美味しいもの食べて、また明日から頑張るぞー!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング