日記

寝てただけの土曜日。

こんばんは~

今日は久しぶりの頭痛デーでした(;´Д`)

さらには生理による沼のような眠気も加わって、

お昼の3時過ぎまでベッドの中でウトウトだらだらしていました。

あ、あと昨日は出社日だったからそれによる疲れもあるかな。

ほんと、外に出ないと人間耐性がどんどん衰えていきます。

人が居る中で過ごしただけでとてつもなく疲れます…

今の恵まれた環境に居てもそんな風に思ってしまうのだから、

昔のブラック会社に居た頃の私には、とても頭が上がりませんm(__)m

最近すごく思うのが、今が一番いいなぁって。

戻りたい過去はもうありません。

今が一番いい。

そして、これから先の未来はもっと良い!

なんかそんな風に感じています。

 

夕方4時頃に大盛りのチャーハンを食べたので、今日の夜ご飯は食べなくて済みそう。

今はお茶を飲みながらブログを書いています。

お茶がおいしい~

コーヒーとお茶は毎日飲んでいます。

私の癒しタイムにはかかせません(#^.^#)

明日はスーパーに行かないとなぁ。

来週は何を作ろうかしら。

そうそう、

台所のシンク下をかなり整理したので、その事についてのブログもまた書きますね!

だいぶ使いやすくなって、ここ最近で一番嬉しい出来事です(*‘ω‘ *)

調味料や調理道具を取り出す時にノンストレスなのって、かなり幸せです!

この調子で、お家の中の気になる所ぜーんぶ解消して、

ストレスゼロで過ごせるようにしたいな(*^^*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング