日記

な~んの変わり映えのない休日。

こんばんは~

いや~今日も暑かったですね(´Д`)

本当に海にいきたーい(ノД`)・゜・。

海にプカプカ浮かんで空をぼーっと眺めたいなぁ~

さて、夏、真っ盛りの本日も私は相変わらず引きこもりです。

朝は洗濯したり掃除したり。

午後からはエアコンのある部屋に移動してDVD鑑賞したり、ブログ書いたり。
PicsArt_1470578104687
(コーヒー、砂糖を入れたら美味しかった!)

DVDを見ながら思ったのですが、物語には映像化していいものと、文字の世界だけに留めておくべきものがありますね。

言葉の世界で表現する曖昧でそれぞれの価値観に委ねられるようなものを映像にしてしまうと、

途端に、その監督の独りよがりで自己満足的なものになってしまうような…

なんか偉そうにわけのわからぬ事を言いましたが、

やはり私は映画より小説の方が好きだなと改めて思うような作品でした(;´Д`)

来月は東京にでも行こうかな~

会いたい友達が居るし、なんかこうぱ~っと飲みたい気分だな。

独り身のいい所はこういう所ですよね。

行きたいと思えば何処にだって行ける。

今のうちに行きたい所に行っておかなくちゃ!

出雲大社!!!

行ってみたいな~

できれば、彼氏と、、、、、

なんてね(;_;)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング