日記

ダメダメ三十路。

こんばんは~
今日は結局モスには行かず、ファミマのポテトとセブンのコーヒーでご褒美タイム。
PicsArt_1469354287321
コンビニのポテトの中だったらファミマが一番ましかなぁ~
私が高校生の時はローソンのポテトが美味しかったんだけどなぁ。
さて、昨夜は友人と、その友人が気になっている男性と、私の3人で飲みに行き、すっかり盛り上がってしまい、三次会のカラオケまで行ってきました!
家に帰りついたのは午前3時(;´Д`)
ホロ酔いで行くカラオケは楽しいなぁ~♪
私はプリプリのダイアモンドから始まり、森昌子の越冬つばめや、安室ちゃんのCan You Celebrate、湘南乃風の恋時雨まで、あらゆる歌を熱唱してきました(#^.^#)
飲んでいる時には私の恋愛相談にものってもらいました!
実は今ね、好きな人がいるんです。(さらり)
もちろん年下君じゃありませんよ!
年下君に大失恋をした直後に連絡をとるようになったの人なのですが、住んでいる所が離れているし、お休みの日は全然合わないし…
色々な偶然が重なってやっと会えるって感じの人です。
メールを送ってもあまり返ってこないし、悲しい思いばかりしています。
友人にこの事を話したら、
『そういう状況で好きでいられるのがすごい。私だったらもっと自分を大切にしてくれる人が他にいるはずと思って、とっとと次に行くけど!』
と、あっさり言われてしまい、ああ…確かにそうだよなぁ…って。。。
どうして私はこうも、自分が悲しい思いばかりするような恋愛にしがみついてしまうんだろう。
幸せになりたいはずなのに。。。
街中で見かける楽しそうなカップルとか見ても、自分がああいう状況になる事の想像が全くできません。
私の場合、まずは自分が幸せになれる事を認めてあげなければいつまでたっても同じ事を繰り返すような気がします。
自分の潜在意識を変えなくちゃなぁ…
なーんて、書いてる時も彼からのメールを待ってしまうダメダメ三十路です。
あああああああああもうううううううううううう!!!!!!!!!
変わりたい!!!!!!!!
自分を自分で幸せにしてあげたい!!!!!!!!!!
うー(´-ω-`)

ブログランキングに参加していますm(__)m
—–

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ