日記

金曜夜の雑談。

こんばんは。金曜日の夜。皆さんいかがお過ごしですか?

私は、至福のダラダラタイムがスタートしましたよ~( ´∀`)

IMG_20150116_205129

ほんと、土日よりも、この金曜日の夜が一番幸せ。

何の縛りもない、この解放感!!

金曜日の夜がピークではないでしょうか。

今週は、考えなくちゃいけない事が多くて頭の中がワチャワチャしていたのですが、

今は一旦全ての事を横に置いといて、、

フライデーナイトを満喫します~♪

明日は、母と妹と初詣に行ってきます。

もう、さすがに人混みのピークは過ぎていると思うのだけど…

空いてるといいなぁ~

初詣なので、明日は久しぶりにきちっとした格好をします。

お化粧もちゃんと。きちっと。

今季物の冬服は一着も購入していないので、

コーデのパターンは去年とほぼ同じ。

なので、自分の画像フォルダで去年の写真を探せばコーデを考える必要全くなしっ(^o^)vラクチン

。゚(゚´Д`゚)゚。

初詣が終わったら母の財布を見に行き、妹と私でプレゼントします。

今月誕生日なので。

気に入るのが見つかるといいけどなぁ~。

あぁ。

それにしても、ハイボール美味しい(笑)

これから録画していたテレビを見ようかと思ったのですが、

ちょっと酔ってきたら、静かな気分になってきたので、ラジオでも聞こうかしら。

今は、時計の音しかしていません。コチッコチッ

あとは、ゴォーっていう風の音。

眠たい、、、、、(笑)

寝たらもったいないから寝たくないー!!

皆さんもどうぞ、幸せな金曜の夜をお過ごしください(^_-)ヽ☆

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング