勝手にランキング

三十路女が選ぶ雑誌の付録トップ3!

皆さんも経験あるのではないでしょうか?

付録目当てに雑誌を購入したこと(^w^)

今や雑誌にトートバッグやポーチが付いてるのが当たり前になってきましたね。

確か、SWEETがcherのエコバッグを付録としてつけたのを機に、雑誌付録ブームが加熱していったような、、、

違ったかな?

あくまで付録なので、素材は、、、っという感じの物が多いですが、

デザインが可愛いですよね~(*´∀`)

私も付録大好きで!!!

以前は、毎月雑誌の付録チェックをかかさず、可愛いー!と思う物があればポイポイ買っていました( →_→)

今では購入する事はなくなりましたが、

たまに 雑誌 付録と検索をかけて、見て楽しんでいます( ´∀`)

私の好きな検索ワード

付録・コフレ・福袋

うーん、ワクワクしますね~この言葉たち(笑)

共通点は、、、お得感!?

今日は、そんな私が浪費時代に買い揃えた雑誌の付録コレクションから、

今でも使用しているお気に入り、トップ3を発表しまーす\(^o^)/

(えっと、いわゆる自己満というやつです。)

第3位
CanCam キットソン エコバッグ

IMG_20150114_225449
2015年1月14日 215556 GMT+0900

これは旅行の時とか、小さいバッグを持つ時とかに大活躍!!

かなりコンパクトかつ軽いので、重宝しています~♪

 

第2位
InRed レゾリバート トートバッグ

IMG_20150114_215305

これはたまに、出勤用に使っちゃってます( ̄0 ̄;

ビニールっぽい素材で雨でも平気だし、

付録のわりにしっかりしてる!

何より大きさが、ちょうどいい!!大き過ぎず小さ過ぎず。いい塩梅!!

 

第1位
Steady シップス ミニトートバッグ

IMG_20150114_215425

もうこれは、すごく愛用しています!!

お休みの日に一人でスッピンでふら~っと外出する時ってラフな格好なんですよね。

そういう時にちょうどいいんですこのバッグが!

大きさも小さめでちょうどいいし、チャックもついてるんですよ!!

それに、デザインも好き!!

これが、付録じゃなくてお店に売ってても絶対買ってました私。

それくらいお気に入り( ´∀`)

っと、まあ、

誰にも何の役にも立たないランキングでした。

いや、本当、読んでくださった方の心の声、代表して言います!!

『でっ??????』

(ちなみに、同率2位にポーチがランクインしてるんですけど、今それ職場にあるのです~泣 なので、写真を撮ったらTwitterに載せるので興味ある方は花子娘を検索してみて、、、しないか。)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング