勝手にランキング

三十路が選ぶ100均グッズベスト3!!

こんばんは。

今日は久しぶりに、(私だけに)好評の三十路ランキング発表しっまあ~す\(^o^)/

今日は、100均で購入した愛用品ベスト3!

それではスタートd=(^o^)=b

第3位
ダイソー シュシュ
IMG_20150203_173916
職場で髪の毛を束ねるの使用しています。

大人っぽいミントグリーンに一目惚れして購入しました!

使用して一年くらい経ち、洗濯も何回かしましたが中のゴムも未だへたる事なく使えています(*^.^*)

この前ダイソーでこれの色違いを発見しちゃって。

ピンクとベージュ。めちゃくちゃ可愛かったです!!!

欲しいーーーーーと思い続けること3日目。

シュシュ、職場でしか使わないし、もう既に3つ持ってるし、、、

でもホント可愛いかったんです(´;ω;`)

使えるお金、あと¥647だけど、、、買っちゃうかも、、、

 

第2位
セリア ガジェットポーチ
IMG_20150203_174045
これはスマホのケースを購入するまでのつなぎとして使っていたもの。

今は、外出する時に必要な細々としたものを入れています。

このサイズ感が丁度良くてお気に入りです♪

小さめのバッグにも入れやすいので。

ガジェット用のポーチなので衝撃を柔らげてくれるような素材でやわやわしていて、

見た目以上に物が入ります!(まあ入れすぎるとボコボコして、見た目が悪くなりますが。)

ちなみに、今入れている物はこんな感じ↓
IMG_20150203_174446
仕事に行く時も、遊びに行く時も、いつも一緒のポーチちゃんです(*^.^*)

 

第1位
ダイソー 美容品(1つ決められなかった><!)
アイブローコート、シリコンマスク、パフ洗剤
IMG_20150203_175154

 

 

 

 

 

 

アイブローコートとパフ洗剤は、20代の頃からずっとリピしてます!!

アイブローコート。

これをひと塗りするだけで、描いた眉毛が本当に落ちません!!

今は眉毛を生やし始めたのでもう使用していないのですが、

ほんの数年前までは眉尻の毛がなく、マロ状態( ̄0 ̄;だったので、

このアイブローコートは必需品でした!

これを塗っとけば、汗ダラダラでも眉毛全く落ちませんでした!

海に入っても大丈夫でしたよ~

シリコンシートは、口コミがあまりに良かったので最近購入したもの。

私は毎晩コットンパックをしているのですが、

これを上にかぶるだけで水分が蒸発しにくくなったような気がします!

今なんか特に乾燥しているので、このシートをするかしないかで結構差が出てくるかも!

そして、最後のパフ洗剤。

これでパフとブラシを洗っているのですが、綺麗に落ちますよ~

洗ったあとゴワゴワする事もないし、私はもうこれで十分!!(というかこれ以外のパフ洗剤を使った事がない、、、)

口コミで、100円だから成分が怖い!肌に悪そう!という書き込みを見た事がありますが、

私は特に肌へのトラブルなどないですね。(こればっかりは個人差なので何とも言えないですが。敏感な方は止めといた方がいいかも。)

あ、ただ、すすぎはすごく念入りにしています!

これでもか!ってくらい念入りに!

お肌に使う物なので。そこはやっぱりね。

 

ってな感じで、以上になりまーすd=(^o^)=b!!

ふう。今回も私の独断と偏見による自己満ブログになってしまいましたが、楽しいので(*´ω`*)パアア

またやるぞー\(^o^)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング