日記

私の人生だもの。

さっきアップしたブログ誤って消しちゃいました(´;ω;`)!!!

ボーっとしてたら、消すはずだった記事の上にあったさっきの記事を、、、

誤って、、、

まあ、読んでない方の為に要約すると、、、、、、

私はおにぎりが好きよ!っちゅーことをたらたら書いてましたよ。オホホ

明日は待ちに待った金曜日!!!

はあ。長かった(›´ω`‹ )

明日飲みに行こうー!というお誘いを断った私。

金曜日は、やっぱり予定を入れたくないです。

1人お家でゴロゴロしていたい。という心の声を優先しました。

心の声を消すのはお金になる時間だけ。

そう決めよう。

仕事以外の時間は、私の気持ちを優先して過ごしたいです。

周りの価値観に流される事なく、ちゃんと自分の気持ちを。

そして、ゆくゆくは自分の嫌いなものたちから離れた所で静かに穏やかに暮らしたい、、、(´-`)

贅沢なんていらないです。

私は、ただただ静かな時間が欲しい。

私の人生ですもの(*^.^*)

とにかく30代は挫けずに、しっかり働いてお金を貯めなくちゃ。

色々疲れるけどね。

夢を見てれば頑張れます!

(運命の出会いだってまだまだ信じてる!!)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング