日記

あいかわらずの無気力。

こんばんは~

 

すっかりブログさぼり癖がついてしまいましてm(__)m

 

先月までのあのやる気を今月にも少し残しおく事ができたらよかったのに…

 

ブログを書こうっていう気持ちはあるんですよ。

 

写真はパシャパシャいつも撮っているし。

 

だけど、いざPCの前に座るとなかなか文字が打てなくて…

 

今日なんて、朝に、よし!今日はブログ書くぞ!って、

 

PCをデスクに移動させて、ブログを書きこむページまで開いたのに、

 

結局そのままの状態で夜を迎えてしまい、、、、

 

今ようやくカタカタと文字を打ち始めたという。。

 

書き始めると楽しいんだけどなぁ~

 

書くまでになんだかウダウダしちゃうんですよね。

 

自分が気まぐれなのは重々承知だし、

 

すぐに気力が低下してしまうという癖(?)も持ち合わせている為、

 

今後も、書きたい事を書きた時に!のスタンスでマイペースにブログを続けていけたらと思っています。

 

これが私の性分に合った、長年ブログを続けていられる秘訣です!

 

今日は相変わらずの引きこもり休日でした。

 

食材の買い出しにすら出ていません。

 

YouTube見て、昼寝して。

 

そんな事繰り返していたらあっという間に休日が過ぎました。

 

朝ごはんはいつものハニーバタートースト。

 

夜ご飯は家にあるものだけで。

お味噌汁は冷凍していたお野菜たちで作りました。

 

でも青物野菜が足りないなぁ(´・ω・`)

 

明日仕事帰りに小松でも買ってきて追加でいれようかな。

 

あと1週間でゴールデンウィークが始まりますね(∩´∀`)∩ワーイ

 

それを思えば明日からの仕事も頑張れるぜ!!

 

皆さんはゴールデンウィークは何して過ごされるんですか?

 

私はなーんにも計画ないので、

 

きっとダラダラと引きこもり生活を堪能するんじゃないかなぁ。

 

あれしたい!これしたい!って事も特にないし。

 

ほんとなーんにもしないで過ぎちゃうかも(´ω`)

 

1日くらいは何処かにお出かけしてもいいけどね。

 

ま、そんな女でもゴールデンウィークを心待ちにしているのであります(#^.^#)

 

明日からまた頑張りましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング