日記

おNEWのアイシャドウにときめく。

最近、手持ちのアイシャドウがなーんかパッとしなくて。

 

なんていうか、こう、気分じゃない!みたいな(´Д`)

 

塗ってもテンション上がらないというか、今の気分に合うものが1つもなかったんですよね。

 

かといって、新しいアイシャドウを探していたわけでもないのですが、

 

出会ってしまったのです。。

 

キャンメイクのウィンクグロウアイズちゃあああああああん!!!!!!
58
02番サクラモーヴというお色です!!

 

店頭にあったこの子を何の気なしにちょちょいと瞼にのせてみたら、ズキュン!!!!(古)

 

三十路、やられました!!!

 

チューブ型のクリームアイシャドウなんですけど、このくらいの量で、、
29

 

めっちゃ伸びる!!!
12
そして、伸ばしたら細かいラメがキラキラですっごく可愛いし、びっくりしちゃうくらいサラサラで肌へのフィット感も最高なのです!!!

 

そして何より、このブラウン系のピンクとツヤ感がめちゃくちゃ今の気分!!!

 

お仕事の日はこれとアイライナーだけで気分が上がるメイクが完成です(#^.^#)

 

綺麗にグラデーションを作りよりは、単色にアイライナーというのが今の気分!

 

気分、気分て、どれだけ気分屋の女なのだと思われそうですが、、なんかありません?

 

その時々でときめく物が変わるというか、なんというか。。。特にコスメ類は。

 

まあ、気分に合わせてあれこれ買い替えていたら、私の収入ではとても生活できませんが(@_@;)

 

このキャンメイクちゃんは500円だったので、私でもゲットできるときめきでした( ̄▽ ̄)

 

お気に入りのコスメが増えると本当嬉しいなぁ~(*´▽`*)

 

どうか、使いきるまで飽きませんように。。。

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング