思ったこと

帰省準備&長年愛用中の旅行ポーチ紹介!

こんにちは~

 

今日は、朝から家の事をせっせと頑張っていました!

 

洗濯も掃除もばっちり!

 

後は荷造りを終わらるだけです( ̄▽ ̄)

 

昨夜に3日分の洋服は決めちゃったので、だいぶ楽ちんです♪

 

旅行とかの時って、洋服関係が一番悩んで面倒くさくないですか(笑)?

 

あと、メイク&スキンケア関係の準備もバッチリです!

 

メイク道具はこのポーチへ入れました。
13
もう何年使っているか分からないくらい、旅行の時にはずーっとお世話になっています!

 

使いすぎて汚いですがご了承ください。。(@_@;)

 

ジルのムック本についていた付録なのですが、収納力が抜群なんですよね~

 

こっちにはフルメイクできるコスメ一式を。
59

 

こっちには洗顔とクレンジング。ポッケにはコンタクトも入っています。
38
荷物を少なくする為に試供品を持っていきたいところなのですが、手持ちの試供品がだいぶ少なくなっているので現品を。。(´-ω-`)

 

最近お買い物に行ってないからなぁ。仕方ないですね。

 

スキンケア関係は別のポーチへ。
24
帰省中のスキンケアはオールインワンゲルとアルビオンのオイルのみ!

 

…大丈夫かな。

 

オールイワンゲルが良い仕事をしてくれる事を祈ります><!!

 

さて!夜ご飯はどうしよっかな~

 

ご飯を作らなくていいと思うと、、気持ちがとっても楽( ;∀;)!!

 

外に食べに行くのもなんだか面倒くさくなってきたので、、近所のスーパーでお弁当でも買おうかな。

 

ゴミが出るのが嫌だけど、ちゃんと洗って捨てれば大丈夫でしょう!!

 

お弁当が割引されるであろう時間を見計らってスーパーへ直行だ!!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング