日記

お盆休み突入!!幸せ!!!!!

やったあああああああああ\(^o^)/

 

お盆休みだあああああああああああああああ(ノД`)・゜・。

 

ああ…嬉しい。。

 

とても嬉しいです。。。

 

休みに突入する前の夜が、一番幸せで解放的な気分になれますね!

 

派遣なので、長期休暇は本来、喜ばしいものではないのでしょうけど、私はとてもとても嬉しいです(:_;)

 

憂鬱な仕事もお盆休み前にすべて終わらせる事ができたし、心おきなくお休みを満喫できます(#^.^#)

 

そんな私は、明後日から実家に帰るので、明日は掃除や洗濯を頑張らなくっちゃ!

 

実家に帰るのに合わせて冷蔵庫もご覧のとおり!!
55
ほほほ( ̄▽ ̄)

 

食料品をほぼ全て使いきりました!お米もちょうど切れちゃった!

 

なので、明日のお昼とか夜ご飯は外で食べようかしら。なーんて思っているんですけどね。

 

朝は、お得意のホットサンドを作ります。卵が1個だけ残っているので。

 

できれば生ゴミは出したくないんですけど、まあ、卵の殻くらいだったらいっか。

 

しかしまあ、冷蔵庫がもぬけの殻なので、帰ってきてからが大変だぁ(;´Д`)

 

お買い物をたくさんして、作り置きのおかずもこしらえなくちゃ…

 

ああ…と今から少し憂鬱になってしまいますが、、

 

そんな事はその時になってから憂鬱になればいいですね!

 

今はこの解放的で幸せな気分にひたろう~(*´▽`*)るるる~

 

さて、今から少しでも荷造りの準備をしておこうかな!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング