日記

夜中が私の活動タイム。

夜分にこんばんは~

だだいま夜中の12時半。

どうせ今夜も眠れないので、もうベッドへ入る事を諦めました。

こっからが私の活動時間(`・ω・´)ゞ(仕事が始まったら苦労するやつ)

明日(というかもう今日だけど)はコタツ布団をいい加減片付けないと。

布団乾燥機にかけてから圧縮袋に入れます。

洗濯機が小さいのでコタツ布団を洗濯できないのがほんっっとに嫌!!!

お菓子とかコーヒーとかたくさんこぼしているのにさぁ…

洗濯できないなんて(:_;)

洗濯機は大きいにこした事がありません。

今もし洗濯機を買い換える事ができるのなら、洗濯機置き場に置く事ができる最大サイズのやつを選びます。

 

そうそう、これ食べましたよ。

iHerbで買ったポテチ!

夜ご飯の後のデザートとして頂きました(~_~)(とんでもない食生活)

中身はこんな感じ。

厚めで味付きパウダーがたっぷりついています!

めちゃくちゃ味が濃くて、口の中に味が残るタイプのポテチです。

私は、う~ん、正直好みではないかなぁ、、、

濃い味があまり好きではないし、口の中に残る感じのお菓子も苦手なんですよね;;

でもずっと気になっていたお菓子だったから、食べる事ができて良かった^^

さて、

これから何をしようかな~

夜中なのでね。

あまり活動的な事はできないけど。

コスメの断捨離でもしようかな~と思ったんだけど、今で結構ギリギリだなと思ってやめました。

本当に必要なやつしかもう残っていません。

でも試供品はめちゃくちゃあるんだよなー

試供品って断捨離しずらいです。

使うっちゃ使うし、そんなに邪魔にもならないし。

手放す基準が難しい。

でもたくさんあると気になるというか気が散るんだよなぁ。

たくさんありすぎるから選べなくて使う気が起きなくなるという悪循環。

でも捨てるなら使った方がいいよな~

と、グルグル。

結論がでない問題はいったんおいときましょ。

今夜はまったり本でも読みますか。

kindle読み放題の元をとらないといけないからね( ;∀;)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング