日記

面倒くさいモードだけど…

こんにちは~

 

今日はお昼近くまで眠っちゃいました(-.-)Zzz

 

起きたらお腹がぺこぺこ!

 

昨夜は寝る前からお腹が空いていて、週末だしお菓子でも食べちゃおうかな~…という誘惑になんとか打ち勝ち!就寝Zzz

 

そんなわけでお昼ご飯はがっつり食べたい!という事でラクチンチャーハン。
03
今日はホットサンドじゃないのです~( ̄ー ̄)

 

キャベツ・長ネギ・人参をザクザクみじん切りにしてさささっと炒めるだけ。

 

ボリューミーで満足なお昼ごはんになりました(#^.^#)

 

ご飯を食べてからは洗濯しなきゃ~掃除しなきゃ~と思いつつ、ゴロンとなってYouTubeを見ていました。

 

だあーーー!!!

 

洗濯しないとなぁ。。。

 

今の時期ってニット物が多いから洗濯が本当に面倒くさいんですよね…

 

今日くらい洗濯ネットに入れないでそのまま洗濯機にINしてやるぜ!!!!

 

なんてワイルドな考えが一瞬頭をよぎったのですがやめておきます・・・

 

あ~面倒くさい。

 

今の私は完全に面倒くさいモード!

 

ご飯を食べたせいか、はまたま春のせいか、

 

あんなに寝たのにまた眠い、、、

 

コーヒーでも飲めば目が覚めるのだろうけど、

 

幸せコーヒータイムをこんな散らかった部屋ではしたくない!!!!

 

と、変なところで意識高い(; ・`д・´)!!!

 

そう、私は幸せコーヒータイムの為だったら頑張れるんだった、、、

 

洗濯掃除して、なんならお供のお菓子の為にスーパーまで買い物に行ってもいい・・・

 

よし!!!!!

 

これを書きおえたら家事開始だ!!!!!!

 

面倒くさいけどコーヒータイムの為に頑張りやすっ!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング