日記

残業ウィークで家が荒れ放題。

ぎゃー!!!!!

 

ごめんなさい。。。

 

今日はTwitterで『今日はブログ更新するから待っててねん!』

 

なんて、調子乗りな事を言っていたのに日付が変わってしまいました…

 

本当にごめんなさい。

 

夕飯を食べてからすっかり眠ってしまいました。。。

 

今週は水・木が残業で家に帰り着いたのが10時くらいだったんですね。

 

もうね、たった2日残業しただけでヘトヘトのクタクタ!

 

家の事なんて何もできません!

 

今週はお弁当も全然持っていけなかったし、夕飯もカップ麺(@_@)

 

仕事がどんなに忙しくてもプライベートもきちんと丁寧に送っている方はたくさんいますよねきっと。

 

なのに、私は本当にダメです。。

 

ちょっと忙しいだけでとんでもなく家が荒れます!!

 

メイク道具が机の上に点在しているし、

 

洋服が私の足跡であるかのようにお風呂場までの道筋にポツポツと落ちている。。。

 

こんな時に限って何か必要になるんでしょうね!

 

ストック棚の扉がパカーンと開きっぱなしです。。。。

 

ほんとたった2日の残業でこれだけ荒れるのですから…

 

根性のない心がもやし人間なのです…

 

そして改めて思ったのでした。

 

私はやっぱり忙しい日々は向いていない・・・

 

のんびりまったり生きていきたいです。。。夢…

 

そんな今日も疲れがとれなくて、こんな夕飯。
43
ぺやんぐの激辛とキャベツ水菜、お味噌汁。

 

いや、こんな写真わざわざ撮ってブログに載せるのもどうかと思いましたよ(;´Д`)

 

でも私のブログって、こうありのままの生活をお見せするのが売りじゃないですか。。。

 

とても私っぽい写真だなと思ったので載せましたん(~_~;)

 

明日は荒れ放題の家の中をきちんと整頓したら、あとはゆっくり過ごそう~

 

YouTubeも全然見れてなかったから見るものがたくさんありそうで楽しみ!

 

よし、じゃあお風呂に入ってきますかね。

 

夜中に更新失礼しましたm(__)m

 

おやすみなさい~☆彡

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ