日記

今夜もおしゃべり。

こんばんは~

 

今日も疲れたー><

 

まだ火曜日なのですね。。。

 

ふぅ(´-ω-`)

 

今夜はチャーハンを作りました。
02
珍しく具も入っています!!(笑)

 

長ネギ、人参、ウィンナーをトントンみじん切り。

 

卵も入れて塩こしょう、鳥ガラスープの素、醤油で味付けするだけ。

 

この私でもラクチンに、しかも美味しくできるのでチャーハン大好きです(#^.^#)

 

最近になってよく思うのがね、

 

やっぱり台所って大事です。。。

 

自炊をする身としてはコンロが1口しかないのも、

 

狭すぎるシンクも。

 

ほんとーにストレス><!!!

 

これから一人暮らしを始めようとしてる方で、自炊をするという方はコンロの数にも要注意です。。

 

いつかは広い台所でストレスなく料理ができるといいなぁ。

 

さて、今日もとっても眠いので(-.-)

 

9時になったらお風呂に入ろう!

 

それまではちょこっとまったりタイム♪

 

YouTubeでも見ようかな。

 

最近、唐沢美帆のWATY TO LOVEを毎日聞いています!(懐かしいでしょ!)

 

明け方の空眺めて~♪

 

というフレーズがあるんですけどね、

 

それを聞いて、今の私は明け方の時期だなって!

 

これまでが深い長い、夜のような時期だったから、今は本当に明け方がきたみたい!

 

やっと終わった、、そしてこれから始まるぞー!っていうとっても新鮮な気持ち。

 

朝日とか明け方とか、今はそういうワードが自分の中でしっくりきます。

 

春がくるからかなぁ?

 

でもこれまでは”明け方”なんて言葉に、私の心は反応しなかったんです。

 

なんて事を書いていたらもう8時半!!

 

ほんと雑談ならいくらでも書けてしまう(@_@)

 

話す人がいませんからね!

 

ここが私のおしゃべりタイムなのです( ̄ー ̄)

 

今夜もお付き合いいただきありがとう(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング