おはようございます~
今日は11時過ぎにのそりと起きて、まったり休日の始まりです。
部屋中の窓をあけて換気から開始。
今日は雨が降っているから花粉は大丈夫そう。
タオルを首に巻いて温めながら寝たから、喉の調子もちょっと回復してる。
良かった(*^^*)
顔洗って歯磨きしたら、昨夜の洗い物たちを片付けて。
お腹が空いていたのですぐに朝昼ご飯の準備です。
冷凍していた食パンをトースターで焼いているうちに、コーヒーの準備して。
いただきます!
今日もトーストする前に水でさっとくぐらせ、アルミホイルで包んで焼きましたが、
普通に焼くよりやっぱり美味しい気がする(*‘ω‘ *)
お腹も満たされ、ふわ~っと幸せ気分に包まれながらブログを書いています。
お家でひとり、雨の音を聞きながらカタカタとブログを書いているこの時間。
私にとって最高の癒しです(#^.^#)
雨の日って心が落ち着くから不思議。
晴れの日も好きだけど、
晴れの日は心がわくわく元気!って感じだから、落ち着く~とはなんかまた違うんだよな。
今日は、いや、今日も!
まったりゴロゴロな休日を過ごしたいと思います~(*´▽`*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク