日記

充実した土曜日!

こんばんは~

今日は午前中だけ仕事でした。

帰りは少し遠まわりをして、吉野家へ!

私、吉野家の豚丼が大好きなんですよね…

卵もつけて390円!

390円でこんなに美味しいものが食べられるなんて、本当、ありがとうございます(´;ω;`)

ちなみに、紅しょうがは山盛りてんこ盛り入れるのが私流です(#^.^#)

店内には、年配のご夫婦も居て、ああ…こういう夫婦いいな~って思いました。

天気の良い土曜日のお昼に、二人して吉野家に来る。

特別お洒落なお店とかじゃない所が良いじゃないですか!

自分の好きな物を一緒に食べてくれる人が居る幸せ…

私も欲しい(;_:)

三十路は一人、黙々と豚丼を食べ終え、すたこらさっさと店を後にしました。

今日は快晴で、そんなに寒くもなく、ほんと気持ちの良いお天気でした~

こういう日は、やっぱり外に出た方が良いですね!

好物を食べ、気持ちの良い天気で、久しぶりにルンルン♪とした気分になりました(#^.^#)

家に着いたら布団を干して洗濯機を回したら、1時間くらいお昼寝。

むくりと起きたら、確定申告の書類作成をしました(´Д`)メンドクサ~

やらなきゃ~と思いながらも、面倒くさくてずっと手をつけていなかったので(;´Д`)

やーっと終わって気分もスッキリ!!

ほっとコーヒーで一息しながら、チョコも食べました(*´▽`*)
DSC_2934
美味しくて、4個も食べてしもーたです(;´Д`)

休日も、きちんと朝から行動するととても充実した1日になりますね^^

これから暖かくなるし、お休みはもっと外に出るようにしよう!

さて、そろそろご飯が炊けるので夜ごはんを食べましょかね。

昨日ハンバーグで使ったデミグラスソースが余っているので、オムライスを作ります!

お腹へったー\(^o^)/

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング