一人暮らし・引っ越し

無職なのにお金が出ていく。

こんばんは~

今日は朝からバタバタと動き回っていました。

昨日、不動産屋さんから契約書が届いてそれの処理の為にね。

銀行、郵便局、お役所、、、

入金したり、書類の発送したり、口座の開設したり。

変な所でせっかちなので、こういう手続き関係は1日でも早く済ませたいのです(´-ω-`)

入居の初期費用も支払ってきました!

約25万円。。。

ああ~(;_;)

引っ越しに関するお金の支出はこんな風にエクセルにメモしていっています。
DSC_2352
三十路女が一人暮らしをスタートするにあたりに、一体いくらかかったのかをまたブログにまとめたいと思います!

今の目標は、貯金が100万円を下回らない事!!

無職で引っ越しって、、、

冷静に考えると、とんでもなくやんちゃですね(◎_◎;)

最近、本当に食欲がなくて、1日1食すらまともに食べれていない感じなのです…

母にその事を言ったら、引っ越しの事で緊張してるんじゃない?って。

自分ではそんな意識全くないんですけどね。

心の奥底ではやっぱり緊張とか不安があって、それが体に出てきてるのかなぁ?

まあ、動き出したのだから前に進むしかないです!!

物事は悪い方向へとは進んでいかないさ~(^。^)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング