一人暮らし・引っ越し

ホームシック。

こんばんは~

引っ越しの準備が着々と進んでおります。

今週するべき事として予定していたのは、粗大ごみ集荷の手配と携帯電話の住所変更。

どちらも無事完了~

荷造りは、普段使っていない物だけは段ボールに詰めました。

洋服とか日用品は来週つめよう。

不要な物の仕分けも終わったので、来週リサイクルストアに売りに行きます!
PicsArt_1475664077698
いくらになるか、乞うご期待!

今日は履歴書かきを黙々と。

おやつにシュークリームを食べたよ。
PicsArt_1475664113810
引っ越しと就活の同時進行、なかなかしんどいです…(´-ω-`)

最近、ホームシックがひどいです。。。

いや、あんたまだ実家におるやん!って、何人の方がつっこまれたか分かりませんが、

いやはや、その通りです。

まだ実家なのに、妄想でホームシックに陥っています…

夜とかもう一人なんだぁ…とか。

出かけて家に帰ってきた時、そこには誰もいないんだぁ…とか。。。

愛猫とも離れてしまうから、好きな時にそのモフモフに触れる事すらできなくなる。

。。。

淋しい(ToT)

淋しすぎる。

きっと、誰とも喋らない日とか多くなっていくんだろうなぁ。

なんで私引っ越すんだろう。。。

なんて、自分で決めた事なのに、大きな感情で心がブレブレです(;_;)

ああ~早くこの淋しさに慣れたい。

スタートがこれだけ悲しい気持ちなら、後はもう上昇していくしかないからね。

しばらくはこの淋しい気持ちと付き合っていかなくちゃなぁ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング