働く為に生きた1週間。

こんばんは~

今週は火曜日からずっと残業デーでした。

毎日、家に着くのが9時過ぎで、

夕飯を作る気力なんて全くなかったので、今週は2回もカップ麺を食べてしまいました、、、

作り置きのおかずはあったのだけど冷凍のご飯がもうなくて。

しかも、お弁当を作る時間もなくて、お昼はマックに3回ほど…

チキンクリスプ100円+三角チョコパイ110円(クーポン価格)、合計210円のランチです。

初めて食べた三角チョコパイ白が美味しすぎて、毎日でも飽きないくらいはまってしまいました><

安いし美味しいし、最高のランチではあるのですが体の事を考えるとさすがにまずいですよね。。

夕飯はカップ麺、お昼はマック。

なんて不摂生な生活!!

しかもね、今週は化粧したまま寝落ち、、というのを2回もしてしまって、

体の中も外も、もう最悪にボロボロです(;_;)

元来、元気ハツラツー!というタイプの人間ではないので、

仕事が忙しくなると、とたんに私生活がボロボロになってしまいます。

今週の私はまさに、”働く為に生きている”というような感じだったかもしれない。

自分の為に使える気力と時間がまったくありませんでした。

この忙しさも来週までです。

はやくまったりと本来の生活ペースに戻ってほしいです。

今日も家に着いたのが10時過ぎだったのですが、お昼にあの大盛ランチ屋さんに行ったから、夕飯は食べなくて済みました。

なので、家に着いたらすぐに散らかり放題だった家の中を片付けて、

それが済んだらすぐにお風呂に入って、丁寧にスキンケアして、髪乾かして、歯磨きして。

やっとの事でブログタイムです><

これを書き終えたらすぐに眠る事ができます( ;∀;)

さっぱりと気持ちの良い状態で眠れるこの幸せ。。

今週は疲れすぎたので、土日はいつもにも増してゴロゴロだらだらと過ごしたいと思います。

今日ね、へとへとになりながら家に帰っている途中、

”何の為にこんなに頑張ってんだろ”

なんて事が頭をよぎったんですよ。

何の為って、そりゃ生活の為なんだけどさ。

なんかねぇ。。

ちょっとだけ悲しくなってしまいました。

人生の中で、幸せ~って感じる事、

例えば、休日のまったりした朝とか、ゴロンとベッドの上で読みたかった本を読んでいる時とか。

そういう幸せ~な瞬間の為に、日々はただひたすらと頑張るしかないのかなって思います。

お金を稼ぐ為の時間はただ黙々と目の前のことに向き合って、何も考えずやるべき事をやるだけ。

う~ん、何が言いたいのが自分でもよく分からなくなってきた(@_@;)

まぁ、今週も無事終わってよかったです。

皆さんも1週間お疲れ様でしたm(__)m

目覚ましで起きなくて良い朝をお互い思い切り堪能しましょ(#^.^#)

では、おやすみなさい~☆

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする