日記

超~雑談モード。

こんばんは~

 

今日は仕事帰りにドラッグストアへ行ってきました。

 

化粧水用のコットンを買ってきました(#^.^#)

化粧水はコットンを使った方がムラなく塗る事ができる、という事を聞いて以来、色々なコットンを買ってきましたが、

 

ようやくこれだー!という物に巡り合えました><

 

スポンジ仕立と謳っているだけあり、ちょっとの化粧水でヒタヒタになります!

それに、普通のコットンみたいにすぐに毛羽だったりせず、最後までヒタヒタしているので使い心地がとても良いです(#^.^#)

 

少しお高めのコットンではありますがそれでもリピしたい商品なのです(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに、コットンパックの時は無印のコットンがおススメです☆

精製水とか化粧水でヒタヒタにしてあげると綺麗に割く事ができます!

 

それに、横に引っ張るとぐいーんと伸びるので顔にフィットさせやすいですよ^^

 

 

 

今日の夜ご飯です。

珍しくお米の気分ではなかったので、ツナ梅パスタを作りました!

 

パスタと肉じゃがとお味噌汁。

 

なんとも奇妙な組み合わせ(~_~;)

 

まあ、美味しけりゃ~なんでもいいでしょ~(。-∀-)

 

 

 

今日は月曜日という事もあり、いつもにも増して朝が辛かったです。(でもなんとかお弁当は作れたよ!)

 

職場に行ってもぼーっとやる気が出ないけど、面倒な仕事が山積みで。

 

やらなくちゃいけない事があるのに体が動かない、、、

 

ほんの数分フリーズする体。

 

私っていつからこんなに気力のない人間になったのかしらと、ふと考えちゃった。

 

昔はもっと活気に満ちていたような気がします。

 

楽しい事とかやりたい事がもっとたくさんあったような気がする。

 

ああ~どうしてこうなった~~私は~

 

そして、今でこうならこの先いったいどうなっていくの私。

 

年齢を重ねる=活力がなくなっていく、だとしたらとても悲しい。

 

体の老化も怖いけど心の老化はもっと怖いです。。。

 

かといって、何をどうすれば心が元気になるのかも分からない(´-ω-`)

 

1度きりの人生、せっかくなら元気な心で楽しみたいです!

 

誰かにさ、苦労しろ!つまらない人生を送れ!!なんて命令されているわけでもないのだから。

 

自ら好んでつまらない人生を送る必要なんてぜんぜんない!

 

なのにさ、大人になるに視野が狭くなっているのはなぜなのかしら(@_@)

 

子供の頃に比べたら世界は圧倒的に広くなっているはずなのに、つまらない事にばかり目を向けて気分が落ち込んで、、、まさに時間の無駄。

 

みんなと同じである必要はないのに、みんなと同じじゃないと不安になるし。

 

どうしてなんだろう。

 

て、…あ、、、

 

このモード、、、

 

何も考えず、思った事をただただ文字に変換してるこのモード、、

 

きっと永遠にツラツラとわけのわからぬ事を書いてしまうこの、読者さんにとっては大迷惑なモード、、、、

 

ごめんなさいここらへんでストップしておきます( ;∀;)

 

まとりのない内容になってしまい反省ですm(__)m(読者さん>いつもの事だから気にしないでー^^)

 

ではでは、明日も頑張りましょー><

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング