日記

休日終わりの夜は。

こんばんは~

 

ああ、もうこんな時間、、、

 

日曜日の夜って、お休みのようでお休みじゃないですよね(´-ω-`)(?)

 

気持ちがもう、お休みモードじゃなくなるから実質仕事みたいなもんですよ…(??)

 

なーんていきなり愚痴から始まるブログもいかがなものか、、(@_@;)

 

今日の夕飯です。

小皿に乗っているのは、ちくわきゅうりとアボカドとカニカマをマヨネーズで和えたもの。

 

アボカドが100円になっていたら必ず買ってしまいます!

 

美味しい、抗酸化作用で老化防止にもなるしで最高の食材です( ̄▽ ̄)

 

ご飯が済んだら日曜夜のお決まり、台所掃除。

 

今日はメンタリストDaiGoのYouTubeを聞きながらゴシゴシ掃除しました。

 

頭痛予防にはフィッシュオイルがいいんだって~

 

サプリとかだとフィッシュオイルが酸化している事がほとんでむしろ逆効果だから、サバの水煮とかツナがいいのだそう。

 

サバの水煮、しばらく食べてみようかしら。

 

台所作業が済んだらベッドでゴロゴロ、ゴロゴロ。

 

借りてきたこの本、

14ページまで読み進めて気がついたのだけど、読んだ事あるわたぶん(@_@;)

 

見た事ある(?)情景だもん。たぶんものすごく昔に読んだと思う。

 

でも、そういう途中の情景とかは覚えているのだけど、ラストがどうなったかは全く覚えていなんだよなぁ~

 

気になるからしばらく読んでみようかな。

 

さて、ではそろそろお風呂に、、、

 

と、いつもの私ならなる所だけど、

 

もうお風呂に入った後なのですーーーー\(^o^)/イェーイ

 

あとは歯磨きするだけ!

 

寝る前の面倒くさい事がぜんぶ終わったこの時間ってほんと幸せ~♪

 

これで明日も休みー!とかだったらもっと最高だけど、、、

 

現実はそう甘くはない( ;∀;)トホホ

 

明日からまた頑張るしかないですね!

 

ほどほどにね、頑張りましょうね(^_-)-☆

 

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング