日記

久しぶりのご報告。

お久しぶりです!!

更新が2週間以上空いてしまいました(;´Д`)

これだけブログから離れたのは久しぶりかしら。

去年は1ヶ月以上更新しない時期もあったりしたけど、

無職生活に突入してからは久しぶりのブログ休止でしたm(__)m(たぶん)

毎度のことながら、、、

更新を待っていてくださった方がいたら、待たせてしまってごめんなさい。

更新しない間もこのブログを訪問していてくださった方、ありがとうございますm(__)m

ブログランキングのポチっもありがとうございます(´;ω;`)

自分でも分からぬ、突然訪れるすべての事に対しての無気力モード。

今月は職場の見学に行った以外はずっと引きこもっていました。

あ、近所のスーパーには行きました。なんとかね。

筋トレもいつの間にかやめちゃった。

起きてご飯食べて、スマホをポチポチするだけの毎日。

もちろん話をする人なんていないし、

考える事もない、感動する事も悩む事も、何もない毎日です。

と、

こうして文字にしてみるととんでもない状態だけど、

別にメンタルは普通です。

ただただ何もないだけ。

楽しい事もないし、悲しい事もない。

これが幸せなのか不幸なのかはよく分かりません。

さて、

前置きはこのくらいにしておいて、、

ご報告です!

私、三十路花子(※三十路は私の苗字です。年齢ではありません)

この度、

ついに、、、

とうとう、、、、、、、

いよいよ、、、、!!!!!

…いや、ひっぱりすぎました(~_~)

えとね、

無職生活、終わります!!!

と、

それだけのご報告です(;´∀`)

5月からまた派遣の事務として働ける事になりました。

私の無職生活も10ヶ月で終焉を迎えます。

長かったような短かったような。

この何もない空虚な毎日が終わるという少しの喜びと、

またあの不自由な毎日が始まるのだという大きな悲しみが同居しているような気分です。

正直、10ヶ月のブランクって大きいです…

頭がほんとに回らない。

喜び悲しみに加え、まともに仕事ができるのかという不安もあります。

こういった色々な感情を抱えながら、また社会に飛び込んでいくのは結構勇気がいります。

でも、始めないと始まらないし、

時間と共に今ある葛藤はスーっと消えていくと思うので。

慣れるまでの我慢。

私にはブログという味方もいるし、大丈夫。

私の無職ブログも、もうあとわずかです。

仕事を始める前にブログを復活できて良かった。

ブログも長い事書かないでいると、再開するのが結構難しいんですよね(´・ω・`)

怖いんだよね。ページ開くのが。

それはアクセス数がグンと減っているのを目の当たりにしないといけない怖さだったり、

私、文章書けるの?っていう不安もある。

それらの怖さを乗り越える、自分との戦いって感じです。

たかだかごく個人のブログで超大袈裟だけどさ(@_@)

それだけ自分にとって大切な場所なんだなぁって、改めて思います。

なのにちょくちょくさぼっちゃうんだけどね(´Д`)

とまあ、これからもこんな感じでこれからもマイペースにやっていきますね。

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング