日記

ブログを始めて9年目だけど、まだまだ書き足りない。

こんばんは~

今日も当たり前のように引きこもりです。

ご飯も充分にあるし、

お菓子だってたくさんある!

外に出る必要がないんだよなぁ。

この生活でネットスーパーを使い出しちゃったら、

もう1歩も外に出なくなります…

独身無職、未だステイホーム中、、、

今日は起きてすぐ、カップラーメンを食べました。

昨夜、無性に食べたくなったのをグッと我慢して、

朝がくるのを待っていたんだ。

こんな日は一日中ジャンキーな気分です。

おやつにじゃがりこ・ポッキー食べて、

夜ご飯は無印で買ったバターチキンカレー!

バターの影響なのか、少し酸っぱさを感じるカレーでした。

辛さは全くない。

うーーーん

辛党な私は一回食べれば満足かな( ̄ー ̄)

 

最近、音楽にはまっています。

いつもみたいに懐メロを聞くのではなく、

ファーストテイクで初めて拝見したミュージシャンの中で

気になった方達の動画を片っ端から見ています。

YouTubeを見漁っているだけの1日なので、

雑談おしゃべり野郎の私でも、さすがにブログに書く事がありません(´・ω・`)

ブログに書く事がないなんて思うの、初めてかもしれない…

引きこもっていても何かしら思う事があって、スラスラ言葉が出てくるのだけど、

今の私は思考停止状態。

初めて見る世界がひたすらにかっこよくて、

かっこいい以外の感想が出てこないのです。

悲しいけれど、私もだんだんと心の動きが鈍くなっているのを感じます。

昔に比べて、感動するって事がやっぱり減ったように思う。

心惹かれる事が、天然記念物のような存在になってしまいました。

今回みたいな出会いが何処に転がっているか分かりません!

自分にとっての光を見逃さずしっかりキャッチする為にも、

心の動向に対しては常に目を光らせ、敏感でありたいです。

て、

書く事がない、、とついさっき言っていたのに!!!

結局ツラツラとまた一人語りです(;´Д`)

書く事がないなんて、私にはやっぱりそんなのあり得ない。

9年間ブログを書き続けているけど、まだまだ書き足りないです!!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング