日記

私にもようやくツキが回ってきた!?

こんばんは~

 

今日は仕事帰りにユニクロへ寄り、ルームシューズを買ってきました!
42
私、末端冷え性なものですからもう~足がキンキンに冷たくて(;´Д`)

 

家の中ではモコモコ靴下を履いていますが、台所作業の時にはそれでも寒くて><

 

職場の人にユニクロのルームシューズがおすすだよ~との情報を貰ったので、ちょっと高いですが思い切って買ってみました!

 

フワフワした歩き心地でとっても気持ちがいいです(#^.^#)

 

色は、ピンクとか薄いグレーとかもっと可愛い色がたくさんあったのですが、汚れが目立たなそうなネイビーにしました(^^;
13
1000円もしたのでね!長く使いたいです!!

 

ルームシューズを買ったらそそくさと帰途へついた私。

 

バスの中でぼーっとしながらそれとはなしにくスマホを手に取り、

 

普段は全くチェックしないGメールをなぜかタップ。

 

別に何かを確認しようとかそんな考えはなくて、ただなんとなくメールをひらくと、無印から2通メールが。。。

 

そう、

 

今日は無印の福袋当選発表の日。

 

そんな事すっかり忘れていた私は無印からのメールを見た途端、ドキンと心が大きく鳴りました。

 

ま、まさか、、、、

 

ドキンドキンとメールを開くと、、、

 

福袋に当選しましたとのお知らせ!!!!!!!!!!!!!!

 

ぎょええええええええええええええええ!!!!!!!!

 

嘘でしょ!!!????

 

まさか、、、、、とメールを再度確認。

 

ぎょええええええええええやっぱり当たってるううううううううう( ;∀;)!!!!!!!!

 

信じられません。

 

無印の福袋抽選には去年から挑戦していて。

 

もちろん去年は落選。

 

ネットの情報とか見ているとかなりの倍率みたいなので、まあ、一生のうちに一度くらい当たればいいかな~なんて思っていたのですが、

 

その一度がもうきました!!!!!

 

今年は倍率が低かったのかしら?福袋の数を増やしたのかな!?

 

そこらへんの詳しい情報は分かりませんが、とにかく私は当選したのです( ;∀;)

 

ちなみに、婦人服、ヘルス&ビューティー、ファブリックの3つに申し込んでいて、
ヘルス&ビューティーとファブリックの2つが当選しました!!!

 

もうね、本当に嬉しい。

 

ブログに福袋の記事を書けるのも嬉しい。

 

私、そういう記事が大好きでずっと読んでいたので。

 

今年の11月には厄の総決算とでもいうような、これまでに経験した事のない類のとても悲しい出来事があったのですが、

 

本当にそこで厄が全て落ち切ったんだなぁなんて思いました。

 

たかだか福袋に当選したってだけの話なんですけどね(;´∀`)

 

でも私にしてみたら予期していなかった出来事だったので、心から嬉しいです。

 

悪い事があったら必ず良い事もあるんですね。

 

そんな事をしみじみ考えてしまいました(^^;

 

終われよければすべてよし!

 

なんだか前向きな気持ちで2018年を迎えられそうです^^

 

福袋の記事絶対書きますので!!来年の1月をお楽しみに~(*´▽`*)(私が一番楽しみ!!)

 

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ