お買い物

通勤バッグをようやくゲット!

通勤用のバッグをようやく買いましたヾ(*´∀`*)ノ

今回一番重視していたのが収納力!

毎朝バタバタと家を出ている為、ぽんぽんバッグに荷物を入れていっちゃうんですね。

なので必要な物を毎回ガサゴソとバッグの中から見つけ出すはめになり、それが微妙~にストレスで(@_@)

必要な物をポイっと取り出せるような、収納力抜群なバッグをずーっと探していて、
ようやく購入しました!
52
お値段は送料を入れて2750円!

通販で購入したので現物を見るまでドキドキです。

可愛くなかったらどうしよう…とドキドキしながら封を開けると、、

うん!良い(=゚ω゚)!!

08

特別素敵なデザインってわけじゃないけど、シンプルだし、落ち着いたグレーがなかなか素敵です♪

持ち手も長いので、ダウンを着てもラクラク肩掛けできます^^

あとね、とっても軽い!

これまでナイロン素材のバッグを使っていた私でも軽いって感じるくらい軽いです!

そして、肝心の収納力はというと、

メイン収納が、ファスナー付とマグネットボタン付の2つ!
42

中にはもちろんポッケもあります^^
DSC_0917

バッグ正面にはマグネットボタン付の大きなポッケがあり、

裏にはファスナー付きの小さなポッケ!
29
このファスナー付のポッケがある事が今回の絶対に譲れない条件でした><

朝バタバタと家を出る時にさっと鍵をしまえるバッグが良かったので!

いまのところ、これだけはちょっとなぁ…という点が1つもありません(@_@)!!
(まだ実際に使っていないからね。)

私的には大成功なお買い物となりました(#^.^#)

妥協せずに最後まで悩みに悩んで、たくさん探して、レビューもたくさん読んで…

頑張って良かったです( ;∀;)!
(外に探しに行くという努力ははなから頭になかった引きこもり三十路です…)

これからガシガシ愛用していきたいと思います(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング