お買い物

【GRL】一年ぶりに洋服を買った。

とっても久しぶりに洋服を買いました!

ブログでの記録を辿ってみると、おそらくこの時以来のお買い物。

【GRL】骨格ウェーブにおススメのデニムが大当たりだった!

お洋服は楽天さんに提供して頂く事が多くて、

そのおかげで洋服買いたい欲がだいぶ抑えられていたんですよね。

んがっ!

久しぶりにビビビッくるものを見つけちゃってさ。

買っちゃった( ̄ー ̄)

購入先はこれまたお久しぶりのグレイル!

2着購入しました。

 

1着目はこちら!

ウール混ショート丈ミックスニットトップス[fo1637]
価格 :¥2,499

丈が短めのセーターです。

衣替えの時に白いセーターを1枚手放したので、

それの代替え品として買いました。(今回購入したセーターは白というよりアイボリーだけど)

私的に、冬は白と黒のセーターさえあればどうにかなります。

この2枚さえあれば、だいたいのボトムスに合わせる事ができます。

生地はしっかりと厚めのセーターです。

よーく見てみると、ミックス毛なのでちょっと高見えするかも◎

冬になったら大活躍すること間違いなしです( ̄ー ̄)

 

2着目はこちら。


バックリボンフレアキャミワンピース[kz437]
価格 :¥1,999

今回はこれがお目当てでグレイルでお買い物しました!

たまたま見ていたYouTubeで、

このワンピ+黒のタートルネックを合わせたコーデが紹介されていて、

めっちゃ可愛い!って、久しぶりに洋服にときめいちゃってさ。

動画見てすぐに注文しました。

後ろはこんな風にリボンで絞れるようになっていて、

ここで肩紐の長さの調整もできます。

生地は光沢感が少しある感じで、

シャカシャカポリエステルと木綿の中間って感じ。

こちらもぜんぜんペラペラの生地とかじゃないので、値段の割に高見えします。

早速、ときめいたコーデの再現をしたのですが、

似合わなかった(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

私の体型には劇的に似合いませんでした(´;ω;`)

ガタイいいのが更にマシマシでガタイよく見えてしまう…

強く見られたい時には良いかもしれませんね、、、、(?)

上半身が華奢な方が着たらきっと可愛いんだと思います(´・ω・`)

このワンピ自体はとっても可愛いので、どうにかしたい着たい。

という事で、

すっぽり上半身は隠しちゃいました。

そしたらこれがなかなか良い感じ!(てか鏡が激汚いな!!)

丈が短めの黒色セーターを上から着てみたら、好きな感じに仕上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

カーキとブラックという組み合わせが私的にはツボだったみたい。

良かったー!

このワンピもたくさん着る事になりそうです(#^.^#)

久しぶりのグレイルでのお買い物、大成功でした\(^o^)/

さてさて、

今回も私の紹介コードを使って下さった方のおかげでお得にお買い物する事ができました!

いつも本当にありがとうございますm(__)m!!!

まだグレイルを利用した事ない方が下記URLから会員登録すると、

ポイントが800pt貰えるので良かったらお使いください^^

グレイルでお買い物する☆(*´▽`*)

私にも500ポイント入りますのでそれが嫌でなければぜひぜひ~(*´▽`*)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング