日記

出社って良い事が1つも見当たらない!

こんばんは~

今日は3時くらいからお昼寝していたら、

あっという間に夜になっていました(;´Д`)

スーパー行けなかったなぁ(´・ω・`)

いや、別に今からでも行っていいんだけどさ、

たぶん商品残っていないし、これからご飯を作るなんて、、、、無理(@_@)

とはいえ、

先週買った白菜がそろそろやばいので、

お昼ご飯用に、白菜のあんかけみたいなのは作りました。

これで来週のお昼ご飯代は節約できるぞー!

お昼ご飯代って、結構かかるんだよねぇ。

出社するだけで、セブンのコーヒー代+お水代で280円かかるでしょ。

そこにお弁当買ったら、780円も使う事になる!

これが出社する度ってなったら、16,000円近くなります。

かなり大きいよ~(´Д`)

だからほんとは、毎週のようにお弁当持参したいんだけど、

如何せん、料理嫌いだもんでさ(´・ω・`)

テレワークだったらなぁ。

仕事のお供にこんなにお金を使う事もないんだけど。

ほんと会社に行くって良い事が1つも見当たらない!!!!!!

お金とストレスと、さらには時間も!

人から無駄な労力お金を奪い取るだけだと思うんです。

出社させる事のメリットって、一体なんなのでしょう。

仕事をさぼらせないとか?

そんなの、サボる人は出社してようがしてまいがさぼると思うのだけど、、

もちろん、家で仕事するより会社の方がいい!って方もいると思うから、

選択制にすべきですよ、全会社。

各々が働きやすい環境を選択できる事はメリットしかないのでは?

全会社は言い過ぎたとしても、

それでも別にうまく回る会社なんていくらでもあると思うんだけどなぁ。

とまあ、

文句があるなら自分で会社作れ!で、終わる話ですね(;´Д`)スミマセン

 

今日もたくさん食べました。

お昼ご飯はチャーハン。

おやつはミスド。

写真には1個しか写っていないけど、2個食べました。

そして、昨夜も夜ご飯の後に1個、食べています。

こんな高カロリーな物を何の躊躇いもなく食べちゃう。

そりゃ、体重が4キロ増えるわなぁ(~_~)

さてさて、

ではそろそろ夜ご飯の準備してきます。

何食べよう。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング