お買い物

今年初のダイソーでのお買い物。

こんばんは~

 

今日は仕事帰りにダイソーに行ってきました!
10
お給料が出たのでようやく行けました(;´Д`)

 

まずは、クリーナーシート2個と使い捨て手袋。
48
この、重層+銀イオンキッチンクリーナーが大好きで何度もリピしています!

 

汚れがよく落ちるし無臭なのでお気に入りです^^

 

万能クリーナーはお部屋の掃除に使えるかなと思って買いました。

 

早速テーブルを拭いてみましたが、う~ん香りがあまり好きではないかなぁ…

 

まあすぐ消える臭いだからいっか(^^;

 

お次は、ランチバッグと歯ブラシケース。
25
ランチバッグは2代目です!

 

同じ種類のアイボリーを使っていたのですが、洗濯を何度もしていたらボロボロになってきちゃって(*_*;

 

次はネイビーにしました!

 

今年の私のラッキーカラーです( ̄▽ ̄)

 

歯ブラシケースはようやく買えました><

 

なかなか気にいる物に出会えなくて、ずっとビニール袋に入れて出勤していたので。。。。

 

淡い色の花びらが、超~ツボです(#^.^#)
56

 

ただ、、とってもコンパクトなので歯磨き粉を無理やり入れ込みパンパンにして使っています(*_*;
52
小さいサイズの歯磨き粉を買えばいいのだろうけど、このサイズの方が1グラム当たりの値段が安いでしょ?

 

なので、ミニサイズの歯磨き粉は買った事ありませんね。。。

 

変な所でケチなのです。。。

 

最後はもう、ずーっと愛用しているパフ洗剤と白ごまです。
03
白ごまは出番が多いので少なくなってくると不安になります(@_@;)

 

ようやく買えたので一安心\(^o^)/

 

と、以上が今年初となるダイソーでのお買い物でした!

 

ほとんどがリピしているお気に入りの商品です♪

 

今回は歯ブラシケースを買えたのが一番うれしかったです(#^.^#)

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング