日記

派遣三十路の休日。

こんにちは~

やーっとお休みです(#^.^#)

とっても疲れた1週間だったので、思う存分ダラダラしますっ!!

今日は11時過ぎに起き、身支度をちゃちゃっと済ませたら、お米を買いに近所のスーパーへ。

先月買った5キロ1300円の安いお米は売っていなかったでの、

仕方なく1500円の物を買ってきました(´-ω-`)ザンネン

前回はたまたま安売りの時に遭遇したんだな。

店内をぷらぷらしていると、惣菜コーナーで見つけてしまったのです!

具がギッシリ詰まった海鮮巻きを!!!

私、お寿司が大好きなのですが、一人暮らしを始めてから全然食べていなくて。

食べたとしても、スーパーで買ったお刺身がちょこっとしか入っていない海鮮巻き。

回転寿司に一人で行く勇気がないし、スーパーで1000円近くするやつを買うのも、なんだか気がひけるし。

見つけた海鮮巻きは、大好きなサーモンやカンパチがギッシリ詰まっていて本当に美味しそう。

お値段も300円と買えそうな値段。

だけどどう考えても浪費にあたるし、お昼ごはんはツナと梅のパスタを作る予定でいたし。

どうしよう~どうしよう~としばらく店内をぐるぐるをしていましたが、

結局買っちゃいました(;´∀`)

仕事を始めた事だし、1週間に1回くらいは贅沢してもいいよね…(*_*;

帰りは八百屋さんに寄って、お野菜を5つ購入しました。

来週もお弁当の皆勤賞がんばります!!

家に着いたら幸せお昼タイム♪

ついていたお醤油もとっても美味しくて、大満足な贅沢となりました(*´▽`*)マイウー

ご飯を食べ終えたら2回洗濯機を回して、

その間に今週分の家計簿をつけて、洗濯物を干して、、

やっと一息つけたので、ブログタイムです^^
05
掃除は明日しよう~

お弁当の作り置きは、う~ん…明日作ろう(^^;

昨夜はブログを更新した後、コタツでゴロゴロしていたらそのまま寝てしまって…(;´Д`)

朝方4時にハッと目が覚めて、そこから化粧落としてお風呂に入って…

布団でゆっくり寝て疲れをとるつもりだったのに、もう本当ダメすぎる!

そういうわけで、三十路はとっても眠いので少しお昼寝します~zzz

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング