日記

三十路、新生活スタート。

こんばんは~お久しぶりです!
しばらく更新が空いてしまいました(;´Д`)
三十路は無事、生きております。
そして、新たな地で新生活をひっそりと始めております。
今回、新生活を始めてみて一番に感じる事が、
新しい事を始めるって、
とっても、、
疲れる(;´Д`)
もう毎日ぐったりです( ;∀;)
こっちに来ても買い物ばかりの日々で、買っても買ってもまだ足りない。
それに加え、荷物の片づけも全然終わらない!
なぜなら収納ケースが1つもないから!
なので、段ボールを収納ケースの代わりにしています。
PicsArt_1477228840074
テレビも直に床。。
PicsArt_1477229294826
お部屋の収納をどうしたらお洒落になるかなんて考えていたら、本気で知恵熱が出てきそうだったので、大人しくカラーボックスを2個買っときました。
もちろん自分で組み立てなくちゃいけない物なので電動ドライバーも買いました…
昔、カラーボックスをドライバーだけで組み立てたら涙が出る程辛かった記憶があるので…
ああ~終わらない買い物地獄。。。
1から生活を始めるって本当に本当に大変です。。
新しい事を始める為には、いかに元気が必要なのかという事がよーーーーく分かりました。
逆に言えば、元気さえあれば誰だって新しい事を始められるのです!
ぐうたら引きこもり三十路でも一人暮らしを始める事ができたのだから。
こんな疲労の中、来週は面接が3件入っています。。。
三十路、頑張りますっ!!!!!!!

ブログランキングに参加していますm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ