日記

引越の準備でバタバタ。

おはようございます~

引越の準備であっという間に1日が過ぎている( ;∀;)

昨日は、お墓参りと神社参りに行って、ドラッグストアで生活用品を大量に買いました!

頭の中は引越の事ばかりです(´-ω-`)

早く落ち着きたいな~

あっちに行ってからも収納をどうしようとかで、しばらくは頭の中がワチャワチャしていそう…

いや~しかし、この歳になっても新生活のワクワクドキドキを味わうなんて思ってもみませんでした(^^;

不安とワクワクが半々、いや、4:6くらいかな。

あ!そういえば、なかなか気に入る物が見つからなかったトイレカバーなのですが、

キャンドウにありました!!
PicsArt_1476839121467
かわいい~(#^.^#)

パステルカラーのボーダーなんて私のツボもツボ!

サイズが合ってくれるといいんだけどな~

あと、こんな可愛いヘアゴムもありましたよ^^
PicsArt_1476839177996
ヘアアクセは100均にも可愛いものがたくさんあるのでおススメです♪

さて、これから掃除でもしようかな!

お世話になった原チャリも綺麗にしなくちゃ!!

やり残した事がないよう、スッキリした気持ちで新天地へ行くぞー!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング