日記

おひとりさまGWが本格的に開始!

こんばんは~

私は今日からGWが本格的に開始です\(^o^)/

朝はのそりと10時に起床し、

最近はまりつつある菓子パンをモグモグ。
33
今日はあんことクリームが入ったパンです(#^.^#)マイウ~

朝食をおえたらパソコンでカタカタと調べもの。

クイックルワイパーですい~っと掃除。

お昼になったら軽く身支度を整え病院へ。

せっかくの平日休みです!

今日のうちにかかりつけの皮膚科へ行っておこうと思いまして。

帰りはゆっくりコーヒーでも飲んで帰ろうかしら?

なーんて思っていても、用事が済んだらそそくさとお家へ戻るのが私なんだなぁ~(~_~;)

途中スーパーへ寄り、キャベツ・人参・ピーマンを買いました。

今夜は焼きそばを作ります(#^.^#)

麺が3食分あるので野菜も3等分にし、残りは冷凍!
49
これですぐに焼きそばが作れます^^

あまった人参でお弁当用に人参しりしりも作りました。

ついでに夕食のお味噌汁も作ったのであとはもう焼きそばを炒めるだけです(*‘ω‘ *)

焼きそば、久しぶりに食べるから楽しみだなぁ~(#^.^#)

そうそう。

婚活パーティーの事はまたきちんと記事にしますので、少々お持ちを(~_~;)

濃い1日となったので、よしっ!と気合いが入らないとなかなか書く気になれなくて。。(;´Д`)

GW中には書けるようにしますので(`・ω・´)ゞ(…たぶん)

さて、では7時までYouTubeタイムにしましょかね~♪

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング