日記

GW2日目!今日も引きこもり。

こんばんは~

今日は昨日とはうってかわって、1日中ダラダラ~ゴロゴロ~と過ごしておりました( ̄ー ̄)

朝ご飯を買いにちょっと外に出たくらい。

あとはずーっとお家の中でダラダラ~ゴロゴロ~

朝ご飯です。
18
菓子パンにはまりそうな予感、、、

今日はむしょう~にメロンパンが食べたくて!

しかも半額で買えたのでラッキーでした(#^.^#)

果たして、私の休日のお楽しみがホットサンドから菓子パンに変わってしまうのか!?

乞うご期待!(何を!)

朝ご飯を食べてからは、クイックルワイパーですい~っと軽く掃除をしたり、

あとはブログのストック記事も書きました!

その後は、YouTubeでにしむらひろゆきの話を聞いたり、好きなPVを見たり。

そうそう。

昨夜寝る時に、何か音楽でもかけよう~と思いYouTubeをポチポチ見ていたら、

back numberの「瞬き」って曲に辿りついたんですね。

声、歌詞、メロディー

全てが心に深く染みましてね。。

切ないとか、悲しいとかそんな青色みたいな感情じゃなくて、

こう暖かい気持ちになって、涙がポロポロ止まりませんでした。

暗い部屋で一人布団の中でポロポロ、ポロポロ。

でもそれは悲しい涙じゃないんですよね。

暖かくて、静かで、とても落ち着ついた気持ち。

いつものごとく説明がうまくできないのですが(;´Д`)

とにかく優しくて良い曲でした。

今度レンタルしよう!(ダウンロードという手段にいかないあたりがなんというか…)

今はご飯が炊けるのは待っている所です!

今夜も昨日と同じメニューかな(~_~;)
15
これにもずくとウィンナーをつけよう!

あ!!!

明日は婚活パーティーに行ってきます!!!

またブログに書きますね(*‘ω‘ *)

今夜はスキンケアばっちりしてはやめに寝よう~(#^.^#)

どんな人と出会えるかなぁ。

ドキドキわくわくです!

もちろん、出会いがなくてもちゃんと記事にしますね。

結婚までの道のりをきちんとここに残していきますよ(`・ω・´)ゞ

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング