思い出にひたる夜もたまにはあるよ。

ああ。もう日曜日が終わってしまいますね(´・ω・`)
今日は本当に一日中寝ていました。
寝てたというより、うつらうつらしてたら、夕方になってた・・・みたいな感じかな。
本当は溜めてるレシートを家計簿につけたりしたかったんですが、なんだがやる気が出なくて。
新年度用の家計簿もそろそろ作成しなくちゃだし。
まあ、今週は疲れて当然だったので、仕方ないです。
来週の週末にしよう~
【送料無料】王様の抱き枕…
今日はなんだか、19歳の時の事を思い出していました。
高校卒業して迎えた新生活の時の事だから正確には18歳の時か。
高校卒業して、専門学校に通う為に初めて親元を離れ県外で一人暮らしを始めたのですが、偶然にも、高校卒業間際から付き合い始めた人も同じ県の大学に通う事になっていて。
しかも、これまた偶然にも住む家もめちゃくちゃ近くて。
それはもう、楽しかったですよ。
お互い田舎から都会に出てきてものですから、目に映る全てのものが新鮮で刺激的で。
その人と一緒だったからこそ、色々な所にも行けましたしね。
チャリで何処まででも行きましたよ(笑)
私の帰りが遅くなるとこれまたチャリで迎えに来てくれたり、修学旅行から戻るとご飯を作って待っててくれたり。
あと、元カノとメールのやりとり(と言っても1回くらい…笑)してるのが発覚して、私が泣きながら悲しいって言ったら彼も泣いていました。
優しい人でしたよ。
私の事ほんとに好きなんだって、生まれて初めて思わせてくれた人でもありました。
いつも、『なんでこんな良い匂いするの~』とか、『愛しくてギューって抱きしめて潰したくなる時がある~』とか、言ってくれていたのですが、全く同じ事を私も思っていたので。
ああ、同じ気持ちなんだなぁって。
とまあ、他人のこんな話、気持ち悪いですね(;´Д`)スミマセン
もうこんな恋愛はきっと出来ないでしょうね。
メールのやりとりしてて泣くとか・・・(笑)今だったら怒りますきっと!!( ̄д ̄)
思い出にひたりたい夜もたまにはあります。

スポンサーリンク
wp1
wp1

ブログランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

SNSフォローボタン

フォローする