日記

趣味こそ人生の幸せ。(無職生活18日目)

こんばんは~

今日もまた、な~んにもしていません…(´-ω-`)

ご飯作って、食べて、ウォーキングに行って…

あ、プリンも食べました。めちゃくちゃ大きなプリンを。
PicsArt_1474206256689
PicsArt_1474206281485
それ以外はずーっとベットの上に居ました。

本当は、洋服の断捨離でもしようかな~なんて思っていたのですが、気力が出ず。

皆さんは家に引きこもっている時って何をしていますか?

私は、1日中な~んにもしなくても全然平気。

テレビも本も見ないで、ただボーっとしてられる…

これがしたい!って事が、全くないんですよねぇ今。。。

簿記の資格取得を頑張っていた時みたいに、

これだ!!!っていう物がある時は結構充実した日々を送っているんですけどね。

趣味とか目標こそ人間にとっての一番のご褒美かもしれませんね。

時間を忘れて夢中になれる物に出会えた人こそ、幸せ者なんじゃないかなぁ。

私、そういう人達の姿を見るの大好きなんですよね。

情熱大陸とか、プロフェッショナルとか。

あと、自分の趣味について書いてあるブログとか。

そういう人達って、見ているこっちまでワクワク楽しい気分になれて、昔から好きなのです。

趣味かぁ~

今は本当、このブログくらいだなぁ。

ブログが書けなくなったら、本当の本当にする事がない、、、私。。。

ひー(;_;)大事にしていこう、この場所を(;_;)

あ、あと、引っ越ししたら、スーパー婚活三十路女になろう!

結婚するまでの奮闘記なんかもこのブログに綴っていけたらいいなぁ~

乞うご期待(#^.^#)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング