日記

三十路独身女のバレンタイン♡

今年のバレンタインはオールしちゃいましたウフン

ええ、朝方7時まで履歴書かいてましたよ。

(›´ω`‹ )←こんな顔で。

それから、お昼の1時頃起きて、

twitterしたりラインしたりパン食べたり。

それ以外の記憶があまりないんです。

本当は、パソコンのお金を振り込みに行こう思ってたんですけど、

その購入したパソコン!!

まだ値段下がっていってるんですよ!1円刻みに!

売り切れちゃうと思って買ったのに、売り切れないし。

だったら、一回キャンセルして、その安い値段で買いたいよー!と思って。

まあ、明日お店に問い合わせてみます。

朝まで履歴書オールナイトがたたって、

今日は、1日中フワフワ夢の中にいるみたいな感覚でした。

20代の頃はオールなんてなんともなかったのになぁ

朝まで遊んで、そのまま海行ったりもしてましたよ。

30才ってこんないきなり体力落ちるんですか!?

体は確実に大人の階段を登っているのね。ううう

というわけで(どういうわけ!!)もう寝ますね~。

おやすみなさい~(( _ _ ))..zzzZZ

 

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング