日記

最近のお気に入りコスメ。

こんばんは~

最近、毎日掃除機をかけるようになりました。
01
これまでは1週間に1度、テーブルとかマットレスをどかしてがっつり掃除するような感じだったのですが、

ちょこちょこと毎日でも掃除機をかけた方がやっぱり気持ちが良いですね。

トイレも、朝一番に入った時にちょこちょこと毎日拭くようにしています。

毎日使う消耗品だからそんなに良い物じゃなくていいや~と思ったので、

トイレクリーナーは今後、100均で買う事にしました。
34
ダイソーには流せるタイプのシートがなかったのでセリアで購入。

ドラッグストアで買った物は15枚入りで200円したのでとってもお得です\(◎o◎)/!

午後からはハローワークへ。

今日は1件の求人に申し込んできました!

ハローワークにしか行かない日は、基本、ナチュラルメイクです(+o+)

日焼け止め→CCクリーム→お粉→チーク→眉毛。

最後に、最近とってもお気に入りのグロスをちょんちょん。
46
ディオールのマキシマイザーです。

このグロスは2年前に友達から誕生日プレゼントで貰ったものの、

全く使っていませんでした(@_@;)

昔は目元を強調する事に命をかけていたので(@_@)!

口元のメイクに関しては無頓着でした。

しかし!血色の悪い三十路になった今は違う。

チークとリップ命です(`・ω・´)!!

年配の方を見て、どうしてあんなにべったりと口紅を塗るんだろう~と思っていた20代。

時を経て、答えがようやく見つかりましたよ…(´ー`)フッ

このグロスは唇の縦じわが本当に目立たなくなりますし、とても上品なつやつや感。

これの使用感に似ていると噂のグロスがキャンメイクにあるみたいで、とっても気になっています!

なくなったら買ってみよう~(#^.^#)

お化粧品を買う事がやっぱり一番ワクワクします!

それはきっといくつになっても変わらないのかなぁ。

なんだか今は、そうであって欲しいなぁ~って思います^^

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング