日記

早起きしてパン屋さんへ。

おはようございます~

三連休スタートですね\(^o^)/

今日はとっても早起き!

7時半に起きました。

寝るのも早かったからね。

すぐに洗濯したいなぁ~という気持ちをグっとおさえ、

8時になったら洗濯開始!

よくよく考えてみたら、他の家から洗濯機の音がした事ってないんですよね。

だから、案外時間とか気にせずに回しちゃって大丈夫なのかも!?

まあでも確実ではないので。

それでもやっぱり、あまりに早い朝とか夜はやめておこう。

洗濯機を回している間はゲームしたりYouTube見たりしてゴロゴロ。

三連休か~

何処か行こうかなぁ。

なんて事をぼーっと考えましたが、結局引きこもって終わるだろうなぁ(~_~)

洗濯が済んだら、パン屋さんへレッツゴー♪

最近、パン屋さんのパンをぜんぜん食べていなかったから今日こそは食べるんだと決めていました(`・ω・´)

サッとパンを買いに行くだけのなので、1分で終わるコーデ。

楽天さんから頂いたワンピに、→サラっと着れる夏服たち!!

 

これまた楽天さんから頂いた顔をすっぽりガードしてくれる帽子&アベノマスク!→【日除け】面倒くさがり女の必需品。

全部頂き物です\(^o^)/アリガタイ

お財布とエコバッグはワンピのポッケに入れました!

とことこ早歩きでお店に向かい、サッとパンを選んで、一瞬で帰ってきました(`・ω・´)ゞ

帰ってきたら、アルコール成分入りのファブリーズで、

ワンピ、帽子、マスクをシュシュシュ。

マスクは手洗いが面倒くさいので…

外出したのは一瞬だったし、、、ファブリーズでいいかなと(~_~)

ブログを書き終えたらパンを食べようかなぁ~と思っていたんだけど、

豆乳を飲んだらお腹が膨れたので、もうしばらくしたら食べようかな(#^.^#)

今日はブログ書いたり、色々調べ物をしたりして過ごします。

最近は、何かしたい!という気持ちがとても強くて。

自分が熱中できる何かを見つけたいんですよね。

て事をずっと言い続けている気がする(;´Д`)

なかなか見つからないんだよなぁ~

私の心を鷲掴みにしてくれる事にさ。

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング