お買い物

初めてのナイトブラ。

楽天さんからずっと気になっていたものを頂きました><

ナイトブラです!!!!

ナイトブラとは、夜、寝る時につけるブラジャーの事でございます!

年々、重力に逆らえない体になってきていますので、

少しでもそれを食い止める手立てを打たなければと思っていたのです(`・ω・´)

下着をこのような場でお見せするのは抵抗があるのですが、、、

ナイトブラなのでね!(?)

まあネマキみたいなものなので(???)気にせずご紹介します\(^o^)/

商品はこんな感じでフロントフォック式のブラになっています!

普通のブラみたいに、アンダーをしっかり固定してくれるのはいいですね!

寝ている時にも下に垂れ下がるのを食い止めてくれそう。

ワイヤーも入っていないし、後ろはこんな感じで伸縮性の良さそうな生地のみです。

これだったら寝る時の邪魔にならないからとてもいいですね^^

寝る時もちゃんと胸をホールドしたいからと、窮屈な物を身につけて睡眠の妨げになってしまっては元も子もないですから!

それに、24時間ずーーっと胸近辺をギュっと圧迫するのは体にも悪そうです。

血液の循環とか、なんかそういうのが悪くなりそうで怖いです。

その点でいくとこのナイトブラは完璧でした!

早速身に着け、寝てみたのですが、

めちゃくちゃノンストレス\(^o^)/

生地の伸縮性がとってもあるので、ぜんぜんきつくないし、

カップインキャミソールを着ている時の感覚とあまり大差がありませんでした!

フロントフォックでアンダーをしっかり固定してくれているのに、カップインキャミソールと同じ着心地というのはとても優秀です(゚∀゚)(何様!!!)

ただ、、、><

私が一番気にしていた、、

胸が横に流れていってしまうという状況は、やはりこのナイトブラでも食い止めてくれる事はできませんでした(´;ω;`)

私の体って、ほぼ贅肉でできているんですね。

なので、何かに漬けこんでいたのかな?というくらい、全体的に肉がヤワヤワなんですねぇ…

だからだと思うんですけど、寝ている時にどうしても胸が横に流れていってしまうんです…

どちらかというと、アンダーバストよりも胸の横流れをどうにかしたいって思っていたので、

やはりそれにはワイヤーがないときついのかなって知る事ができました(´・ω・`)

あと、、

私くらいの面倒くさがり屋になると、

フォックを付けるのが面倒くさいと感じてしまいました。。。。。。。。。。。

これまで、夜はカップインキャミで済ませてきたものですから、

夜までフォックを付けるというのが、どうしても、どーーーしても面倒くさいと感じてしまいました…

いや、胸を守りたいんだったらそのくらいしろ!!って感じなんですけどね( ;∀;)ドウシヨウモナイズボラ

今回頂いたナイトブラ、

寝ている時もアンダーバストをしっかり固定したい!!

という方にはとても最適な物だと思いました!

ほんとぜんぜんきつくないし、でもフロントフォックでしっかりアンダーは固定してくれるし。

ただ、私のように、アンダーバストというよりは、胸が横に流れていくのをどうにかしたい、、

という場合だったら、カップインキャミソールとそんなに大差ないよ…という感じでした(..)

ナイトブラ、初めて使いましたが、

自分の体とか悩みに合わせた物をチョイスをする事が大切なのだと思いました><

こればかりは試着とか実際に試してみないと分からないのでね。

これを機に、また他のナイトブラも試してみたいなと思いました(`・ω・´)ゞ

今回頂いたナイトブラは、休日用のブラジャーとして使わせて頂こうと思います!

キャミコレ様、今回は付け心地抜群なブラジャーをありがとうございましたm(__)m

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング